CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

レイモンドさん

知ってる方

レイモンドさん

今日ゲンドウのセリフで当たりましたセリフが思いだせません何か敬語でしたこのサイトにはのってなかので、誰か知ってる方いますか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
レイモンドさん
[No.6]レイモンドさん

結構ありますねありがとうございます見てみたいですね

cleverさん
[No.5]cleverさん

ゲンドウの激厚セリフは他にも
「全て我々のシナリオ通りだ」
「使徒を倒さぬ限り 我々に未来はない」
あとわ
「パチンコで当てなければ 我々に未来はない」
「欠けた心の補完 不要な身体を捨てすべての魂を今1つに」はぷれみあむです。
まだ見たことないですが

レイモンドさん
[No.4]レイモンドさん

そうなんですか結構暑いんですね普通のセリフ予告なのに

cleverさん
[No.3]cleverさん

約40%ぐらいですよ
暑いです

レイモンドさん
[No.2]レイモンドさん

おぉーそれですそのセリフはアツいんですかね

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

「人は新たな世界へと進むべきなのです」かな。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報