CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

フェレイトさん

大敗しました

フェレイトさん

初めてカキしますがスロット生活を今月で1年を迎え、最近ではパチのエヴァ5にハマってますフェレです♪よろしくお願いします

昨日朝からマイホにで打ったんですしかも前日1400回転まで回したが閉店になり悔しかった台なんですよ

最初にリラックス1からロンギヌス出現でレイを外して

次に突発タイトルで鳴らない電話から第5の使途で外して

次に突発SU5からダブルリーチ後単機アスカでボタンセリフは金枠でシンジ救援で外して

ちょっとその台から移動したんです…そしたらスグに掘られまして

しかも12連チャンしてました

僕はその台の隣で打ってたんですがリラックス系ロングを4回外しすという奇跡から自分自身が暴走モードになり5万ほど負けました

みなさんはこんな辛い経験をしたことはありませんか?

もっと凄いのがありましたら一緒に悔しがりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
フェレイトさん
[No.9]フェレイトさん

ゆうタロットさん初めまして!
水玉ボタンなんて滅多に出ないレア演出なのにハズレたんですかさすがは時短中ですね
ってより時短から1300ハマリってどれだけ投資したんですか(°□°;)

ゆうタロットさん
[No.7]ゆうタロットさん

はじめまして!今日チルドレンモードシンジで水玉ボタン→シンジ赤ゼリフ「使徒」→右金プレ→6×7→レイ背景→零号機単機発進→槍→援護→ハズレでした
時短抜けから1300ハマって帰ってきました!くやしいです!

フェレイトさん
[No.6]フェレイトさん

ノブリンリンさん初めまして
もはやそれはイジメとしか言いようがないですねレイ背景とロンギヌスにバルディエルの零号機発進ってのが重なるだけでもかなりのレアなのに…

ノブリンリンさん
[No.5]ノブリンリンさん

はじめまして

昨日なんですが、あんま演出起こらんくて、不調かなとも思ってたところに!

突然リラックスSU4が来て、レイ背景きて、ロンギヌス入って来たリーチがバルディエルその上、一体目が零号機

当たりくるでしょうと思ったらあっさり外れ、その日は凹んで帰りました

フェレイトさん
[No.4]フェレイトさん

その粋ですよ!!

ちなみに昨日マイホのエヴァイベントを見に行ってみたのですが、初当たり無しで2100回転の台がありました時間は確か…18時くらいだったと思います
他の台はイベントなだけあって出てましたが怖くてハマリ台も迂闊に手を出せなくなりますね

あいゆなさん
[No.3]あいゆなさん

ほんとに 疑似連はずしはくやしいです

惨敗するのはまだわかるけど強予告はずしは心が暴走モードです



次回こそはガキエルに完全勝利

フェレイトさん
[No.2]フェレイトさん

あいゆなさん初めまして
疑似からのアスカ群で当たらなかったのはかなり悔しいですね何のための疑似連だったんだって感じですよね

あいゆなさん
[No.1]あいゆなさん

フェレさん お初です

オィはアスカ疑似連3→アスカ群→を昨日ハズレて 逃げるように立ち去りました

この演出は『大当たり』してほしいですよね(`へ´)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報