CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

シド☆さん

ボタン

シド☆さん

今日、打つ前からボタンを何回か押してジョグを回して、またボタンを押してと繰り返してる人を見ました!

あれって何かの裏技なんですかね??

知ってる人いたら教えてくださいσ(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
だまだまさん
[No.3]だまだまさん

最近はジョグが壊れているから、最初にそれで(曲変え)確認してる人いるみたいですよ。「ああ変わった」即戻している人見ました。
私も今度からそれで故障か確認しようかなと思っています。

桑原正美さん
[No.2]桑原正美さん

初めましておはようございます。通常時だけ何ですけど、キセカチの音楽に変更する事が出来ますよ。前作と同じやりかたです。成功すればキュインって鳴ります。

ファロさん
[No.1]ファロさん

このサイトに書いてあんじゃん

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報