CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

あいゆなさん

えっうそっ

あいゆなさん

昨日はビックリしました

3MMにはいり 完遂することを祈りながらまつこと残り1分 なんと次回予告が

をっと思い浮かれていたら『静止した闇…』で弱いなぁ  でもMM中だぞいけると思いまたも浮かれ気分


しかし なんとハズレ




こんなことってあるのでしょうか みなさんは経験ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
緋那姫さん
[No.2]緋那姫さん

こんばんわ

たぶん‥‥‥

通常ではごくふつ→かな?と思います

『静止した~』はレイちゃん対応だし

よほど強予告絡みたおさないとキツイかな

ヒナはふつ→にMMは完遂か可決しないかぎりはリーチスルー気味かな~あたらんやろ~ってみてますd(-_-)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報