CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

あいゆなさん

えっうそっ

あいゆなさん

昨日はビックリしました

3MMにはいり 完遂することを祈りながらまつこと残り1分 なんと次回予告が

をっと思い浮かれていたら『静止した闇…』で弱いなぁ  でもMM中だぞいけると思いまたも浮かれ気分


しかし なんとハズレ




こんなことってあるのでしょうか みなさんは経験ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
あいゆなさん
[No.12]あいゆなさん

おはようございます

みなさんもやはり 経験しているのですねm(__)m
しかもその予告は ハマる ビックリさせるし あたりもしない 悲しい予告でしたね



なにで あたるのやら(-_-;)

桑原正美さん
[No.11]桑原正美さん

おはようございます。お初です。自分も前に5分ミッション中に次回予告瞬間心重ねておお熱いなぁしかし確変図柄後半まで発展したんですが、外しました。その後お詫びも無し700以上はまりました。痛いですよ。

みおのパパさん
[No.10]みおのパパさん

MM発生 指令が 見たことない [新劇場版よろしくね]の指令が出ました。
プレミアみたいです。
MM中 私も ハズレました。アスカ来日で槍なし弱セリフでした。確定の 最後のシ者ならですかね。でも 
MM中はびっくりしますね。

あいゆなさん
[No.9]あいゆなさん

アキオさん お初です(^^)/
(^^)/
イヤー 羨ましいっすね

不思議な演出で 当たりは イヤー羨ましいっすね

格納庫も羨ましいっすね
次回は頑張るぞー

アキオさん
[No.8]アキオさん

こんちは、昨日3MMで予告「最後・・・。」出ました。4、零、弐の格納庫見ました。

あいゆなさん
[No.7]あいゆなさん

ヤッパリ(弱)ですね

疑似連3は今までハズレがなかったものですから
確定演出以外は期待せず祈りようにします
派手演出がくると どっかで期待してしまうオィ
次回 頑張ります

とんずけさん
[No.6]とんずけさん

アスカやレイの疑似連は3連しても信頼度が50パーセント以下なので、そこに他の予告やダブルラインやロンギや前ムービーや援護などが絡まないと期待しないほぉがいいと思います


確定の4連に行くことに期待しましょう


あいゆなさん
[No.5]あいゆなさん

え~ってゆう出来事がまたもや

アスカ疑似連3→アスカ群→(6) おっっと思い見ていると→ロンギナシ→マントナシ→お助けナシ ん~微妙と思いながらも期待感大 


しかし普通にスルー


オィは引き(弱)なんだと心不安定に…

このパターンは弱いんですかねェ

あいゆなさん
[No.4]あいゆなさん

みなさん 返事 ありがとうゴザイマスm(__)m

ヤッパリ普通の演出なんですね


初めての出来事なので不思議に思いましたこれで一つ勉強になりました
モヤモヤが解消され助かりましたですm(__)m

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

MM中はミッション未決の場合ストーリー系やレイ背景などのアツい予告が来ても通常時より信頼度が下がってしまいます


しかし、次回予告は信頼度が変化しないのでMM中でもアツい演出となっています


ただ、今回は静止~だったこともありハズレてしまったんだと思います

次回は当たるといいですね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報