CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カヲル出現さん

強いバル

カヲル出現さん

初めまして
初スレです
ここではなんか強いバルについて載せてほしいと思います
ちなみに自分は
青ボタン→アスカ会話→右金プレ→突然SSU5→レイカット→バル 6図柄
で外しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
カヲル出現さん
[No.22]カヲル出現さん

たまつきさん、こんにちは
やりましたね
自分は最近バルディエルにすら会えません
そもそも、今回ペンペンステージはいらなかった気がします当たる気配がしません(ノд´)ノ″⌒

たまつきさん
[No.21]たまつきさん

980回転のあき台に座ったので問題なかったですけど(笑)あの後は即やめしました。

今日ついに!!!

やりました。

520回転位ペンペンSDでジョグ選択→ペンペンと眼鏡の奴(トウジ?)発見→下段4リーチ→ペンペン群→バル刹(・∀・)キター

気持ちよかったです。

カヲル出現さん
[No.20]カヲル出現さん

こんにちは
1000回転のハマリで外すのは痛いですね
その後は大丈夫だったでしょうか

たまつきさん
[No.19]たまつきさん

1050回転程に→通常押しボタン予告×2→レイ群→ハズレ(;´д⊂)

カヲル出現さん
[No.18]カヲル出現さん

ちょっと質問です
第6の使徒のとき『Angel Of Doom』が流れたら確確でしたっけ

カヲル出現さん
[No.17]カヲル出現さん

やりました
今日は2の下段と新ネルフマーク、ラミエル(通常)etc…が複合しました
でもワンセット…
個人的にプレミアとは縁がない自分ですが、プレミアが出ても連チャンしない…何なんでしょう

カヲル出現さん
[No.16]カヲル出現さん

こんばんは
今日朝一でシ者を打ちに行ってワンセットで終了
しかも特訓モード入りいけるかと思ったら…イスラフェルに4回も負けその内3回ショートで負け
その時はもう嫌になりました
…それでもまた打ちに行っちゃいますね

桑原正美さん
[No.15]桑原正美さん

こんばんわ。バルは次回予告やタイトル予告で複合すれば必ず当たりますよ。大丈夫ですよ。自分はバルよりももっと強予告で外しました。シャムシェルやイスラフェルで外しました。ラミエルでは外した事無いですよ。次回予告瞬間心重ねてで確変図柄イスラフェルにやられました。

カヲル出現さん
[No.14]カヲル出現さん

今回のバルディエルは残念ながら確定ものしか信じられません

まーしおかさん
[No.13]まーしおかさん

こんにちわさっき初めてバルディエル戦いましたペンペンSDで赤冷蔵庫→激熱→レイ背景でバルディエルを普通に外しました激熱で外すとかあるんですね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報