CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

レイちゃむさん

朝一からの立ち回り

レイちゃむさん

朝一から打つんですが、やっぱり人気のエヴァ、朝から釘を見て台選びしている間にバンバン台を取られてしまいますそんな時、やっぱり前日と前々日の大当たり回数とか見て選んだりするんですか?
それか、千円入れてよく回る台に当たるまで移動し続けますか?
皆さんの立ち回り方を教えてほしいです
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
桑原正美さん
[No.4]桑原正美さん

初めましてこんばんは。自分は大当たり回数前日前々日20回以上の台でしています。自分のマイホは1パチなので朝1からじゃないと出来ません。後は運任せですね。

よんごういちさん
[No.2]よんごういちさん

お初です!
自分は大当たり回数が上り調子の台を選んで千円打ちます 回らなかったら、他の上り調子台を探します 

拳0403さん
[No.1]拳0403さん

自分は完全データ派ですね釘みても台のクセとかあるし 回ってたらやめれないでしょ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報