CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

DBKさん

熱い?

DBKさん

スロット,パチンコ歴10ヶ月のひよっこで最近エヴァばっかり打っているのですが,演出でこれは当たるかなっていうを普通に外したので一体どれくらい期待度があったのか気になるので質問させて頂きます

(1)保留2押しボタン予告で暗転からまさか使徒?1リーチでラミエル発展普通にハズレ

(2)保留1初号機ハンド3連アスカ群2リーチレイ背景弐号機リーチマントありカットイン(必ず~→AT~→AT~)ハズレ

(3)保留3警報パターン青パルディエル(?)パルディエル(?)リーチ発展ハズレ

一体どれくらい期待度あったんでしょうか?

後暴走1回転後覚醒ってよく引くもの何でしょうか?3回引いて2回引いたので…(もう1回は150回転後に覚醒引きました)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
DBKさん
[No.3]DBKさん

>ファロさん
(2)はついでに単機出撃だったので正直当たったと思いました…
ハズレは熱かろうが寒かろうが一緒って事は頭ではわかっているのですがやっぱりなかなか割りきれません(・ω・`)
群=そのエヴァ系リーチ発展では無いんですか?

>愛の十字架さん
こちらこそはじめまして
保留0での疑似3やら次回予告はやっぱり少し期待してしまいます…

愛の十字架さん
[No.2]愛の十字架さん

はじめまして
エヴァに限らずですが、保留が少ない時は ハズレなのにアツイ演出が選択されることが多いですよ。
でも、やっぱり当たってほしいですよね。

ファロさん
[No.1]ファロさん

1と3はまぁ50%あれば良い方かと

2は正直当たるレベルです
ただガキエル戦ってのが弱いかなと

ちなみに今は完全確率なので当たり外れはリーチの熱さに関係ありません

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報