CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

じゅうべいさん

だってあなたばーさんでしょ

じゅうべいさん

はじめまして

リラックスSU3  レイちゃんが
「だってあなたばーさんでしょ。だってあなたばーさんでしょ。」
と、2回続けて言いました

このセリフは全く熱くもない普通のセリフですか…?

どなたか  回答くださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
じゅうべいさん
[No.5]じゅうべいさん

みなさん  回答ありがとうございました(^_^)

初代エバは散々打ちましたが  (2)(3)(4)はほとんど打たなかったんですけど
今作は  チョットいい感触です♪

でも  ミッション(2)回完遂して伸びる台かと思えば、カオル覚醒突入8回転でアッサリ単発時短抜け、特訓モードもアッサリ終了…

球ある限り粘ったけど大ハマリはしないけど連チャンに恵まれず(T_T)

大当たり12回で換金10000(*_*)
なかなか厳しいですね

ドクターアキラさん
[No.4]ドクターアキラさん

よーくんさん
初めまして

ゲヒルンモードのリラックスはショートとロングが存在します。

リラックス5のロングは確定です。

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

チビレイは好きなんですが…
そのセリフで当たらないとある意味ショックがある…(どうせ、あんたから見たらばーさんよ!と言うだろうな、私)
演出の期待度はよーくんの言う通りですね~!!

よーくんさん
[No.2]よーくんさん

ゲヒルンステージのリラックス系ステップアップ3は信頼度約20%     
いきなり出現パターンは約30%         
跳ばしパターンも約30%
ランクアップステップアップは約35%                  ゲヒルンステージのリラックスにロングもショートも無いと思います。ワンパターンだと思いますよ

桑原正美さん
[No.1]桑原正美さん

初めましてこんにちは。それはゲヒルンステージで金枠3ロングですね。ショートだと熱くは無いですが、ロングなので熱いです。まだ自分見てませんよ。羨ましい 。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報