CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ザイゼンさん

質問です

ザイゼンさん

今日やってたら液晶下にある5つのランプの中央のランプ(数字書いてない一番デカいの)が水色→赤→黄緑の順で3回転連続でフラッシュして暴走入りました

中央のランプは何か意味があるんですかね
自分のは疑似連みたいなのに近いものだったんですかね…

あのランプについてよくわかりません(´・ω・)

あとハンドスベリでも暴走入ったので自分的にビビりました笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ザイゼンさん
[No.2]ザイゼンさん

コメどうもです
ありがとうございます

そういうことなんですね
自分よくわからずボケーッと見てたらそうなって、何事かと思ったら1・3・5揃ったんでビックリでした笑

桑原正美さん
[No.1]桑原正美さん

初めましてこんにちは。それはコアフラッシュ予告ですね。ガセが多くて4回まで行けば熱いです。疑似連ではありません。保留が減ります。2回までは簡単に行くんですけど、3回目以降は出現率が下がるんですよ。4回目まで行ったらまれですよ。自分は3回までしか行きません。最初打った時分からなかったですよ。雑誌見て分かりました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報