CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

だまだまさん

下皿ボイス

だまだまさん

毎回大当たりの時の楽しみに下皿を詰まらせてキャラボイスを聞く私
今回増えましたね~!!昨日はいきなり関西弁でトウジでした!
前に聞きにくかったけどマコトも出ました!
他に新しいキャラ聞きましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
だまだまさん
[No.7]だまだまさん

あら、エヴァさん、面白そうなことやってますね!!私も今度やってみます!
その前にカヲルくんモードにならないだって私、暴走連チャンなんだもん!

ヒカリボイス、聞いてみたい!

カツオさん
[No.6]カツオさん

だまだまさん…自スレへのレスありがとうございました自分も玉一杯にして下皿ボイス聞く派ですちなみに自分はヒカリのボイスを聞いた事があります

エバ覚醒好きさん
[No.5]エバ覚醒好きさん

だまだまさん、皆さん
こんばんは
面白そうなスレ…
クリックしちゃいました
俺も満タンにする派です
実はオカルトが…
チルドレンカヲルモードで、5ラウンド以内に下皿満タンボイスを鳴らす
11ラウンドからPB押しっぱなし
カヲルモードに変わった瞬間にボタンを離す
すると確変が続く
本当か否か…?!
最近、単発しか引けていないので実践出来ません

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

桑原さん、トウジは結構目立ってますよね!!アスカといい勝負

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

舞ちゃん、めげずに頑張って当たり引いてね~!!
シトフタの時のキャラボイスはセリフ同じみたいですね。

桑原正美さん
[No.2]桑原正美さん

おはようございます。自分もトウジとマコト聞きました。前作でやった打法を試してます。

舞さん
[No.1]舞さん

だま姉昨日はどうもでした♪
エヴァの下皿ボイス、私も気になる派です。
しかーし、エヴァで当たり引けず
だから殆ど聞いてないの(笑)
トウジもあるんだね、知らなかったー

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報