CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

無職さん

9×1リーチ

無職さん

今作二万回転ぐらい打ってますが、次回予告(零号機)、アスカ擬似3連、9×1リーチでどちらも外れました。キセカチではほぼもらったというレベルだと思いましたが今作では9×1リーチはそれほど熱くないんでしょうか?それとも私が引き弱・・・。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
無職さん
[No.4]無職さん

もちもちぱんさん、はじめまして。9×1リーチは滅多にかからないので期待してしまいますよね。隣のおじさんに「今のはずしちゃダメだよ~。」と怒られヘコみました。

もちもちぱんさん
[No.3]もちもちぱんさん

はじめましてm(_ _)m私も昨日外しました。コアフラッシュ、カットイン擬似連3、あおりをサクッとだと擬似連4かも

無職さん
[No.2]無職さん

桑原正美さん返信有難うございます。チャンスアップはどちらもなかったです。セリフも弱いやつでした。やっぱり複合が大事ですよね。強予告からの9×1テンパイなので期待してしまいました。

桑原正美さん
[No.1]桑原正美さん

初めましてこんばんは。確かに熱いですけど、複合しないとだめですね。マント槍が降るエヴァランプが全点灯。後はボタンセリフカットインですね。疑似連レイアスカなんかは簡単にはずれますよ。シンジだったら期待できますよ。ロング発展してはずれても暴走モードか突発当たりで当たる事もあります。エヴァ系リーチ時にホワイトアウトした瞬間にボタン押すと役モノが稼働する事があります。でも確変図柄はちょっと厳しいですよ。ストーリー系リーチだったら熱いですけど。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報