CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

アキ☆▽さん

最後のシ者で

アキ☆▽さん

真ん中が青や赤に光るので4回目に白っぽく光るのはプレミアですか?
2回くらい出した事がありどちらとも当たったんですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アハトさん
[No.5]アハトさん

はじめまして
保留が1もしくは0の時出るとプレミアですよ
保留が4の場合レインボーもあります
だいたい3回で信頼度15%で4回で30%オーバーだったかな

タクちぃさん
[No.4]タクちぃさん

はじめまして
昨日私はそのコアフラッシュ4回目が出て、同時にシャッター閉まって開いたら、背景法則崩れで当たりましたよ
フラッシュ3回までは何度かありましたが、4回目は初めてで、すごくワクワクしました

アキ☆▽さん
[No.3]アキ☆▽さん

ガセでしたか(°□°;)
教えて頂き有り難う御座いますm(__)m
今回のエヴァは沢山プレミア出たので勘違いしてました。

桑原正美さん
[No.2]桑原正美さん

おはようございます。それはコアフラッシュですね。ガセが多いんですよ。最初は分からなかったですね。3回までは行った事ありますよ。4回行ったら激アツです。3回目以降は出現率が激低でレアですよ。保留が減ります。疑似連ではありません。カウントダウン予告もそうですよ。

ルカ吉さん
[No.1]ルカ吉さん

こんにちは
それは保留先読み予告ですよガセが多いのですが…保留が1の時になったり4個フルで最後の保留まで続けばアツいです
もちろん2や3でも当たる事はありますけど…

光の色は青→赤→赤→緑に変わるらしいです
緑って言っても白に近いみたいですけど
あたしは自分では先読み3までしか出た事ないので間違っていたらごめんなさいです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報