CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

だまだまさん

見逃した群予告

だまだまさん

本日3連チャン、7連チャン、そして単発二回!それからはまっていた私
まず、レイの「エヴァが怖いの~」を赤ボタンで外し、リツコ部屋で加持抱きつき&ミサト「あんたたち~!」を外し、途方に暮れていたら、本日ジャグラー絶好調な弟がやってきた!
私が激熱外しのグチを言い始めたら、弟「あ!なんか出た!」私画面に戻るが遅し…
群予告が出た!(らしい)弟いわく「レイだ」私「でもリツコ部屋だし…まさか!」

が、リーチはバルディエル…一体何の群予告だったのか!?
そして何故本日二回目のバルディエルが外れるのか!?(最初はもちろん当たり)

そしてきっちり49回転後に寒いリーチからシンクロ暴走(槍ナシ)して5連チャンするのか!?(ちなみに480回転目でした)
やはり今回は手ごわいわ!それにしても激熱外れるとはまりますね~!!(わかっていても1パチなので検証してしまう)

ああ…リツコ&マヤ群だったら残念だよ~!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
だまだまさん
[No.5]だまだまさん

あーさん、こんにちはです
なんか今回は手ごわいです!
プレミアなかなか見られないし…
ゲームが出るまでにどこまで見られるやら…(すでに予約済み)

あー僕☆さん
[No.4]あー僕☆さん

だま王女~
おひさ~♪( ̄▽ ̄;)ウッ
>
弟さん…ナイスタイミング過ぎる(T▽T)プッ
まぁ、恐らくはリツコ&マヤ群でしょう(^^;)
>
それにしても‥アツイの、ポコポコ外しますよね(-_-;)僕も、かなり食らってますよ(TーT)クー
ま…だいぶ慣れたけど(笑)>
僕も、細々と研究ちゅ~( ̄▽ ̄;)アハハ
マイホのシ者、それなりの台でもなかなか爆発しない(-_-;)ナゼダ!?

よーくんさん
[No.3]よーくんさん

だま姉        僕も発売日に買いに行ったのに…       マリは最初の商品化でプレミア付いてるみたいだねネットに数分間で売り切れって書いてあったよ

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

よーくん、前売り券はエヴァの新台導入かと思うぐらい並んでいた!かなり前で売り切れてしまいました!ショックです

今回は群予告はなかなか出ないので、外れるとショックが大きい!(バルディエルが来た時は弟と当たり間違いなしと見てました)

よーくんさん
[No.1]よーくんさん

だま姉おひさ~               リツコ&マヤステージでレイ群?でハズレ?なの? リツコ&マヤ群なら観たいな~                   だま姉、マリの前売り券買えました?僕は売り切れで買えなかった

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報