CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ルカ吉さん

『歌はいいねぇ~』

ルカ吉さん

はじめまして
ルカといいます
みなさん楽しくエヴァについて話しましょう
あちしはカヲルくんですでも…なかなかカヲルくんが出て来てくれません

でもひたすらエヴァを打ちカヲルくんを待ってます
雑談、実戦報告…etc
たくさんの方の訪問お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
ルカ吉さん
[No.29]ルカ吉さん

このスレは閉店しました短い間でしたがありがとうございましたm(__)m

ルカ吉さん
[No.28]ルカ吉さん

みぃちゃん

お知らせ
あのね
総合スレッドの方にスレ立てたからここを閉店ガラガラにしてそっちにお引っ越しします
ごめんね慌ただしくて
だからみぃちゃんもそっちに来てくれたら嬉しいなぁ~待ってるね

スレタイは↓
総員第一種戦闘配置
ですやっぱエヴァタイなんだけどね

ルカ吉さん
[No.27]ルカ吉さん

みぃちゃん

ただいまぁ~
今日も疲れたよ~
明日もバイトだよ

土曜日は朝から打ちに行くよでもスロットのイベントだからスロエヴァかな
みぃちゃんは次はいつ
早く解禁して爆発報告待ってるよん

ルカ吉さん
[No.26]ルカ吉さん

桑原さん
こんばんわ
パチンコはがあっても仕方ないですよ
また調子が良くなるといいですね

みぃコロちゃんさん
[No.25]みぃコロちゃんさん

ルカちん
桑原サン

こんちは

ただいま休憩中

パチ行きたい~こないだ大敗しちゃったしチョッチ自粛中

ルカちんイベント行けないの残念だけどパート頑張ってね

桑原サン今週はですかパチは波が激しいから
(´人`)ムムム…
運気上昇祈願

桑原正美さん
[No.24]桑原正美さん

こんにちは。先週良かったのに今週は全然駄目ですよ。

ルカ吉さん
[No.23]ルカ吉さん

みぃちゃん
おはよぉ~
もうお昼だけど
お仕事頑張ってますかぁあたしはこれから支度してバイトに行って来ます
今日はパチはオフだよ
本当はマイホのスロエヴァのイベントに行きたかったんだけど残念

みぃちゃん今日も1日素敵な1日になりますように

みぃコロちゃんさん
[No.22]みぃコロちゃんさん

ルカちん
ウンウンわかるよ
たしかに次座った人のヒキっていえばそれまでだけどでも、簡単には割りきれないよね~
もぅちょっと続けてたら…いつも思うもん

今日のルカちんの状況なら余計そぅ思うよ
ルカちんめげなぃでね

ルカ吉さん
[No.21]ルカ吉さん

みぃちゃん

おつかれちゃま
う~ん2人で出るのは稀だよね
でも旦那がやめた後…おじさん座って2回転目にカウントダウンで当たり
更に時短後すぐに109回転でリラックス5で突発当たり確変
終わって150回転ぐらいで4号機格納庫
どんだけぇ~って感じだったよ
あと少し打てば良かったのにぃーって旦那に言ったら俺が打ってても当たらなかったよ…おやじの引きだからって言ってた
でも悔しいよぉ~
あたしの出玉が使われてたから余計だぁ

愚痴ってごめんね…

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報