CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ベルモン太さん

朝イチ

ベルモン太さん

皆さんは朝イチからやるときに、どうゆう台が早く当たりやすいと思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
エサックンさん
[No.2]エサックンさん

朝一当たり早すぎると軽く飲まれるのがオチだから早めに移動したがよろし。俺朝一1Kで確変引いたけど次当たり引いた時外は真っ暗だった事あるよ、やっぱ初当たりは100回転台がベストだと思っています

しゅのさん
[No.1]しゅのさん

お初です。
今日朝一行ってきましたまずは前日に出まくってるのはスルーして
本日0回&登り調子の台からですかね
あと回る台なら尚更

今日は始めて3回転でレイ暴走、確変で暴走継続中に…カオルくんの鼻歌で覚醒に入り7連しました
久しぶりにモーニングGETで若干興奮気味でした

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報