CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ドクターアキラさん

不思議な体験

ドクターアキラさん

この前シ者打ってる時にカウントダウン3から始まり1の時に次回予告が来ました。
途中にカヲルがカットインして確変になってラウンド終了
そして普通に回転開始??ゼロは何処に消えたのかわからない?
誰か解る人いますか。

それとも確変と通常時の確率が違うからかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ドクターアキラさん
[No.17]ドクターアキラさん

とり?さん
レクサスZさん

こんばんは(^ー^)
僕は二回い経験しました。一回目はコアフラッシュ4のレインボーから次回予告
二回目はコアフラッシュ4のミドリ→RSU3ロング→零号機→弐号機援護→ハズレです。

ヤッパリ強予告が絡まないとハズレますね。

レクサスZさん
[No.16]レクサスZさん

ドクターアキラさん
とり?さん、こんばんはコア×4は確定じゃないんですか
4回目が警報だったので何色かわかりませんでしたもし次に出たらちゃんと確認しますね

とり?さん
[No.15]とり?さん

ドクターアキラさん、おはようごさいます
そぉなんですか今まで3回位あって全部当たってたんで確定だと思ってました

ドクターアキラさん
[No.14]ドクターアキラさん

とり?さん
レクサスZさん

こんばんは
コアフラッシュの4は確定ではありません。
フラッシュがレインボーなら確定です。
ミドリなら33%位かな。

とり?さん
[No.13]とり?さん

レクサスZさんおはようごさぃます
コア×4,ハンド×4は確定みたいですよ
暴走大当たり…確かに気づきませんよねぇ俺も初めて引いた時は、ポカーンとしてました

レクサスZさん
[No.12]レクサスZさん

ドクターアキラさん、こんばんは
とり?さん、こんばんはなんと今日暴走大当りを出しちゃいました
っていうか、出た時全然気が付きませんでした。
あれって感じでしたよそういえば、コア×4って確定ですか
3回目に何も起きず4回目に警報からユニゾンで一応当たったんですが…。

とり?さん
[No.11]とり?さん

ドクターアキラさんこんばんは
レクサスZさん初めまして

暴走大当たりは、前作で2回見たコトあるんですよ

ビギナーズらっくあると思います笑
俺も、前作と今作の初打ち初当たりはインフラでした

ドクターアキラさん
[No.10]ドクターアキラさん

レクサスZさん
初めまして

ブランク集合を見た時目が点になりました。

暴走大当たりとブランク集合は10億分の1を越えていますから一生に一度の体験です。二度が見れば奇跡ですね。

ドクターアキラさん
[No.9]ドクターアキラさん

とり?さん
こんばんは

でもブランク集合に並ぶ確率ですよ。
暴走大当たり見たことないです。
一度はお目にかかりたいですよ。

レクサスZさん
[No.8]レクサスZさん

みなさん、こんばんは
はじめましてm(__)m
僕もブランク集合味わってみたいです
プレミアはあまり出現した事がないですが、一番印象に残っているのがステップアップ横回転です
しかも今作の初打ちの日でした。
これこそビギナーズラックっていうやつですかね
ビギナーズラックとは言わないかな…

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報