CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

キン肉マン5さん

当たらない……

キン肉マン5さん

10日間連続で仕事終わりや休日にうちにいってるんですが未だに1回も当たりません

もぅかれこれ300k近く使わされてますがリラックスの3,4ロング等熱い予告はくるんですが当たらない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
桑原正美さん
[No.6]桑原正美さん

ななちゃんさん。水玉ボタンはずした後は最低50回転~100回転回さなきゃ駄目ですよ。お詫びが来やすいですよ。激アツリーチはずしたときもそうですよ。自分は必ず回してます。即やめは厳禁です。

桑原正美さん
[No.5]桑原正美さん

こんばんは昨日と今日は完敗です。全然駄目。先週前回転でたのでまあ良しとしましょう。失礼な話しだったかな。でも大丈夫必ず当たりますよ。自分初打ちは最悪でしたよ。1000目前の台やって1700ハマリ1回も当たらない。この前も他の人がやってて2100回ハマリ回してた。恐るべし最後のシ者ですね。

ななチャンさん
[No.4]ななチャンさん

私なんて今日1300ぐらいで

はまってるのやったら
50回転内に以外の
演出がきました 

葛城『しゃきっとしなさい』→ 

リツコ赤『それから...』忘れた

リーチ後 
レイ群

ロンギヌス槍はいって,
チャンスアップわ
援護のみ

はずした

後,すぐに水玉ボタン加時『いやはや...』

チャンスアップなし立て直すも敗れ 
暴走せず

攻略にわ水玉わ暴走濃厚とか書くな-

捨てて見に行ったら
座ってて150回転後
暴走

なにで暴走したんだ

最悪でした

全回転さん
[No.3]全回転さん

頑張って下さい 
ただ ステチェンしなかったり、おとなしい台早めに見切りましょう

キン肉マン5さん
[No.2]キン肉マン5さん

桑原正美さんはじめまして(^-^)/

本当に自分の引きの弱さにびびってます

桑原正美さん
[No.1]桑原正美さん

初めましてこんにちは。金枠3か4ロングだったら当たりますよ。エヴァランプが全部点灯したり、シングルかダブルで信頼度が違います。ダブルリーチだったら期待出来ます。エヴァ系リーチの確変図柄のシングルではやや厳しいストーリ系だったら確変図柄シングルでも当たる事ありますよ。自分は金枠3ロングでシングルで当たりました。ただエヴァランプ無点灯だっから厳しかったのですが当たりました。もう1つ銀枠5で確変図柄シングルでエヴァランプ全部点灯発展先は第6の使徒VS初号機リーチこれはハズレたと思ったら使徒殲滅確変直撃でした。あともうひといきですね。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報