CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

アリーベさん

今日いけてなかった

アリーベさん

850回以上回したのに、初当たりこなかった
周りの白ランプにリラックス4にストーリー系リーチきたのに、きたのに当たりならずして、底つきました。今日は散々です。皆さんはこんなことありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
キン肉マン5さん
[No.2]キン肉マン5さん

はじめまして(^-^)/自分はまだ1回も当たらず苦戦してます

Uターンさん
[No.1]Uターンさん

こんばんは
はじめまして
シトフタの時と違って、渚で苦戦してるユウです
よろしく


私はシ者になってから当たりがなかなか引けず、シ者初打ち当日は、約1500回転でワンセットでした…
それ以降怖くて、300~400回転回して退散してます
カヲル君とは相性悪いみたい
今日は残念でしたが、お互いすかっと気持ち良く勝てるといいですね
p(^▽^)qファイト

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報