CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

サネッティさん

ボタン連打する人

サネッティさん

他機種でもそうですが、おばちゃん・20前半の若者はなぜあんな連打するのですかねぇ~そんな演出増えたのも影響ありますが…皆さんはどのくらいの頻度でボタン押しますか?
ちなみに自分は…
★セリフ→リラックスが絡んだ時、水玉、SU無しは押します。後、確変中も
★噴出演出→押しません★エヴァ系リーチ中→気分により押しますがダメ予告な時は押しません。
★ペン2ステージ→ジョグ一切回しません
★リツコマヤ→連打して文字出現するやつ?これもほとんど無視…
です。
メーカーの方々はボタン演出の使い道他をもっと考えてくれないんですかねぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
エサックンさん
[No.12]エサックンさん

北斗でも叩いたらいかん。こう優しく素早く押しましょう。気合い入れて叩いてる人にムカついてる皆様今度そんな奴見たら目を見ましょうそいつまばたきしてないから。この法則気付いたの仕事人の真剣連打からでした結構笑えますよ

だまだまさん
[No.11]だまだまさん

私も押すところは押しますよ~!!後エヴァ発射も押します!この間、吼えました!
やはり普通に押す分にはいいと思うけど、全然関係無いところでバシバシ叩く(押すでなく)のはいかん!
そういう方はホクトでバトルしてください!

Uターンさん
[No.9]Uターンさん

こんばんは
ボタン鬼連打系の人、マイホではオジサン&オバサンに多いですが若い人もですかぁ~
最近は、あまりにウザいと店員に言いに行っちゃいますね( ̄∀ ̄)ニャハ
……だってイライラすると余計にハマる気がするんだもん…

サネッティさん
[No.8]サネッティさん

桑原正美さん初めまして!自分もシンクロ系は一応連打しますが先日隣りの若者が懐かしのT名人バリに高速連打してました画面見ずに…メーターは小のままでした…

サネッティさん
[No.7]サネッティさん

エサックンさん初めまして!それは誠に良い助言ですねでも、そのヒゲの方受け入れたのも凄い

桑原正美さん
[No.6]桑原正美さん

初めましてこんばんわ。自分もボタン連打しますよ。シンクロリーチエントリープラグリーチ国連軍リーチ射撃訓練リーチです。暴走モードになりやすくなるからです。エヴァ系リーチ時にホワイトアウトした瞬間にもボタン押します。エヴァ系リーチ時にセリフカットインにもボタン押しますね。

エサックンさん
[No.5]エサックンさん

おりは先日隣のおやぢが叩きまくってたから優しく押した方が当たりやすいと嘘を教えたらありがとうとお礼を言われましたヒゲが似合わないおやぢでした

サネッティさん
[No.4]サネッティさん

アハトさん初めまして!
ボタン演出でのプレミア・大当たり告知は嬉しいですよね
でも、最近は分かりきったハズレ演出でのボタン演出が空しく感じられ、見送るようになったのです

サネッティさん
[No.3]サネッティさん

Uターンさん初めまして!確かに隣りの人がガン押し(ていうか叩き)は嫌ですよね~でも、意外とそういうキチガイが隣りに来ると自分→嵌まり、キチガイ→ボタン強打で当たる。
『何故だ』です

アハトさん
[No.2]アハトさん

はじめまして
自分はボタン押しが出た時は必ずにロング系リーチは連打、エヴァ射出後ホワイトアウト時、初号機チャンスは連打です
ボタン押しや連打によってプレミアあるんで
エヴァ射出後ホワイトアウト時にボタン押すと咆哮すれば当確に初号機チャンス連打でシンジの顔浮かび上がったり咆哮などです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報