CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

きゃめろさん

『?』???

きゃめろさん

お尋ねです

今日40K入れたとこで、次回予告アスカ→カヲル救済で確変ゲットしましたまぁ、それは普通でしょうが、問題は3連目、通常絵柄で当り昇格なしセグチェック→昇格なしなのに、BGM魂のルフラン左下の図柄が『?』になってましたラウンド中もエンディング昇格もなかったのですが、終わってみるとチルドレンモード「渚カヲル」編でした

これってレアなんすかね知ってる方いたらお願い致しますm(__)m既出ならすみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
マチィさん
[No.6]マチィさん

エサックンさんありがとうございます
自分が打ってる時に出したいものです 

エサックンさん
[No.5]エサックンさん

マチィさん、それはラウンド中に突発で昇格したんだと思います、おりも2回ラウンド中の突発で昇格したけどやはり完全勝利出てました

マチィさん
[No.4]マチィさん

皆さんはじめまして
話が飛んじゃうかもしれませんが、今日自分の打ってる後ろの台で見たんですけど、通常図柄の右横に『完全勝利』って出てて、何の確変昇格演出なしで渚カオル編に突入しました。これも『?』の時と同じでプレミアですか

Uターンさん
[No.3]Uターンさん

はじめまして
エヴァでの体験ではなく、倖田來未で体験した事なのですが…、大当たり中に画面がブラックアウト→ラウンド中の曲が変わり→図柄が『?』になった事がありますが、接触の関係で一端電源が落ちた為って聞きました。
機種が違うので、確定的な事は何も言えませんが、状況が似ているなぁ…と思いまして
プレミアかもしれませんし、上記のような状況かもしれません(o^∀^o)

きゃめろさん
[No.2]きゃめろさん

めぃたんさんはじめまして!
やっぱプレミアですかねめぃたんさんもレアな演出あったら教えてください

一応画像投稿しときました

めぃたんさん
[No.1]めぃたんさん

はじめまして、そんな事あるんですか?!
初耳です!
絵柄が「?」で確変と言う事はプレミア間違いナィですねぇ

本にも載ってない事まだまだイッパィありますネッ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報