CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

スカフィさん

いまだに…

スカフィさん

はじめましてシ者が導入されてから期待を込めて連日足を運んでいます。しかし…これまでトータルで30回程当たりを引いていますが、確変になったことがありません時短中の引き戻しもなく、単発のみですまた、ステップアップもシリアスはアスカまで、リラックスにおいてはリツコとレイのロングそれぞれ1回のみ第5・6の使徒も見てません。やっぱ引きが弱いからなんでしょうかそれと、リーチ時にプレートがネルフに変わるのは確確ではないですか長々と失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
桑原正美さん
[No.11]桑原正美さん

初めましてスカウィさんこんばんわ。自分は昨日21連チャンしましたよ。新おめでとう前回転からの大爆発ですよ。まあその内確変引けますよ。ネルフマークは確変中だったら確変確定ですよ。通常時は単発も有りますね。自分も最近確変の引きが良いですね。大当りラウンド中に確変に昇格してますね。セグもちゃんとチェックしています。

スカフィさん
[No.10]スカフィさん

みなさんコメントありがとうございます
35%の壁を越えて連チャンするよう祈ります
これからもよろしくお願いします

やったくんさん
[No.9]やったくんさん

はじめまして。

やったと申します。

この前シ者で暴走込みながら30連チャンを達成しました連チャンするとカヲルモード突入のセリフは画像が変わっていいですね

カツオさん
[No.8]カツオさん

はじめましてシ者は大連チャンはそうなく8,9連が多いそうです単発に偏る台はおもいっきり偏り、出る台は浅い所で引き戻し連チャンしますスカフィさんも当たりは引けてますので、後は35%の壁を越えるだけですので頑張って下さい

こま犬25号さん
[No.7]こま犬25号さん

はじめまして。私は10回以上行ってますがいまだ最高は9連チャン、暴走&覚醒でも2連チャン。
始めた時は単発ばかりでいつなったら大連チャンするかドキドキしながら励んでいます。
この台のポイントは、スルー ワープ 風車の釘しだいと思います。自分は、スルーに良く入る台を選びます。後はひたすら確変を待ちます。確変が当たっらトイレにも行かず、ただ電チューに玉を入れ保留ランプ4を保ちます。後は確変になること祈るだけです。スカフイさんも連チャンが出るよう頑張ってください。

びんらでぃんさん
[No.6]びんらでぃんさん

スカフィさん
シ者も通常時からは突確からの突入が王道だから、暴走引いたらきっと連チャンしてくれますよ
頑張って下さいネッ

スカフィさん
[No.5]スカフィさん

びんらでぃんさん、じョーさん、コメントありがとうございます僕の周りも連チャンしてる話を結構聞きますなので、これからも期待を胸に打ちたいと思います。プレートはシ者打って初めてのプレミアだったのでチョイがっかりでしたがんばりましょう

じョーさん
[No.4]じョーさん

はじめまして
新劇場版ネルフマークはプレミアムだけど、確確じゃありません
私は『月の巨人』背景が単発で、ガッカリでした
頑張りましょう

びんらでぃんさん
[No.3]びんらでぃんさん

スカフィさん、はぢめまして
アタシの場合は初打ちが大連チャンだったんで、単発に偏る印象なかったんだケド、アタシの友達は「シトフタより連チャン突入率下がったなんで単発ばっかなの~」って、ゆってました
でも爆ぜる台はひたすら出まくる事もあるのでヤッパ確率の問題
早くスカフィさんから大連チャンのレスがある事を祈ってます
あ、それからアタシ、ネルフプレートは金以外は無視してます…ってゆーか、金を見てないです(爆)

スカフィさん
[No.2]スカフィさん

あかあかさなはさん、コメントありがとうございます早く爆発してほしいです(笑)先程のプレートの件なんですが、8でリーチになった時にプレートが紫、ネルフの文字が赤だったんです。当たりはしたんですが、確変にはならなかったので聞いてみました質問わかりずらくてすいません

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報