CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カズタジさん

教えて

カズタジさん

今日は朝から、おぼっちゃまくんで5万負け違う店にてエヴァを打ち始めたのですが857回転で当たり0という台に座りました。902回転目にペンペンステージで冷蔵庫が赤くその後発展し3号機との対決になったので勝ったと思いきや負け、985回転で普通のシャッターですが閉じた後背景が変わらずあれ?っと思ったらレイのシンクロになり背景も赤くなったのでこれは暴走モードだと一人ニヤニヤしていたのですが結局発展せず今1200回転です。パチンコに絶対はありませんがあまりにもひどいです何か出やすくなるような打ち方なりありますか?読んだ方のゲン担ぎでもいいので教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
桑原正美さん
[No.4]桑原正美さん

初めましておはようございます。これと言った方法が無いんですけど、シンクロリーチエントリープラグリーチ射撃訓練リーチ国連軍リーチの時にボタン連打すると良いですよ。シンクロリーチエントリープラグリーチ時はメーターが上がる事がありますよ。エヴァ系リーチ時に画面がホワイトアウトした瞬間にボタンを押すと初号機の眼光が光ったり初号機砲口が起きることが有りますよ。やって損は無いですよ。後は雑誌の情報何ですけどエントリープラグリーチがハズレた時にデモ出しするとこれを繰り返すと暴走になりやすいですよ。やって見ると良いですよ。

シンガーさん
[No.3]シンガーさん

はじめまして。ハマっている台は後はもう運次第じゃないかと思います。俺も以前はそのうち当たるだろう的な考えで1220回転も回しても出ず気付けば50K負けなんてのも時々ありますからね!、
、
長文失礼しましたm(__)m

もぐらむさん
[No.2]もぐらむさん

基本的にハマってる台はその後もハマる傾向にあると思います

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報