CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

天心ママさん

こんなことってあり?

天心ママさん

ステップアップ予告1から5に飛びしんじの金枠からしんじ群、ユニットリーチ、相棒綾波。
鉄板と思って余裕かましてたらあっさりハズレ。
ロンギネスの矢ないとだめなのかな?
しばらく呆然としてしたいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
びんらでぃんさん
[No.2]びんらでぃんさん

はじめましてアタシ、びんらでぃんっていいます
ところで、エライ目にあわれましたね
けど、それはありえます。リラックスSU5で、ロングなら実践上確定って雑誌に載ってましたけど
アタシもリラックスでシンジまで行ってロンギヌスありで外しましたから…それも2回も心が折れそうになりました

み~やさん
[No.1]み~やさん

新ユニゾンリーチですね
残念でしたね自分はその予告+水玉ボタンでも外れましたよ



期待しすぎるどシ者は嫌んなっちゃうんで、当たるかな?程度見てた方がいいですよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報