CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

れんたろうさん

最後のシ者

れんたろうさん

今日、初めてシ者で当たりを引きました。実戦報告や自分的解析。自分的オカルトなど話をしたいので、シ者打っている方気軽に書き込みしてください。(・ω・)ノお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 125件中 71~80
レクサスZさん
[No.57]レクサスZさん

れんたろうさん
みなさん、おはようございます
れんたろうさん完全勝利の報告待ってます
僕も子供迎えに行く時とかに限って連チャンしたりしてアタフタする時がよくありますつい最近も保留を消化したらヤメようと思ったら暴走いつもならはずなのに
そういう時に限って、はい昇格みたいな…。
嬉しいやら悲しいやら
よくありますよね

れんたろうさん
[No.56]れんたろうさん

びんらでぃんさん
おはよ~
いやこちらはで
湿気が嫌(´-ω-`)


学校にバイト頑張ってね私はもうすぐしたら行くよ。けど楽しみ半分、負けそうな予感でドキドキです
ではいってきまぁす
(人´ω`*)

びんらでぃんさん
[No.55]びんらでぃんさん

れんたろうさん
明日出撃なんですね
アタシは明日は学校&バイト
アタシの分まで頑張って来てね

れんたろうさん
[No.54]れんたろうさん

次回予告『れんたろう連勝なるか!?』


です(`・ω・´)(笑)


シ者で2連勝中の私ですが、明日くらい負けそうな気がします。なんせ私ミドルは本当に引き弱いんで


明日もあれば、当たり1か2の時短後辞め狙いでいきたいと思います
目指せ!第6使途vsカオルです(*´ω`人´ω`*)


では皆さん今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい

れんたろうさん
[No.53]れんたろうさん

アラフォーパンダさん
毎日お疲れ様
忙しい中書きにきてくれる気持ちが嬉しいです
(*´ω`人´ω`*)
私もバタバタしてて、疲れて寝るパターンが多いですがあまり気を使わなくていいので時間ある時に書き込みしてください


れんたろうさん
[No.52]れんたろうさん

ちびクローさん
こんばんは☆
シ者から浮気したら駄目ですよ~(*ゝωб*)b
なんて(笑)
まぁ私もいい台がなければ色々打ってしまいます。
ちなみにシ者以外では何を打つのですか?
私は甘海、甘EX麻雀、たまにわけもわからず北斗など(笑)海はなかなか相性がいいのですが、やはり飽きてしまいますね

れんたろうさん
[No.51]れんたろうさん

レクサスZさん
おめでとう?なのかな?
(*ゝωб*)b
少しでも勝ちは勝ちなので次につなげていきましょう私もたまに色々な台に手をつけてしまう時がありますが…そういう時はダメですね
ただ私なぜだが子供を迎えに行く1時間前から連チャンしだすジンクス?があるんですよ-レクサスさんは、そういうのないですか?

さて私は明日いってきます。実践報告はこまめにメモしてきます(*ゝωб*)b

れんたろうさん
[No.50]れんたろうさん

びんらでぃんさん
勝利おめでとう
(*ゝωб*)bこの波に乗って次回も頑張ってね
次回予告『びんらでぃん連勝』楽しみにしてまぁす(笑)私は明日平日休みなので、いってきます。
いい台、空き台があることを願ってます(*´ω`人´ω`*)

れんたろうさん
[No.49]れんたろうさん

きんたにさん
はじめまして
実践報告ありがとうございます
単発続いてるのでも爆発台にかわることあるんですか!今度からチェックしてみます。
ちなみにアスカチルドレンの時のレイが雑巾絞りはチャンスらしいです。銅像も。デカペンペンが熱いみたいですよ(雑誌参照)
私はアスカチルドレンの電話予告。レイの『さようなら(赤文字)』で当てたことがあるんですが、背景で『さようなら』と喋ったら当確みたいですが、電話予告ではアツイだけみたいです


金プレートは左右で当確だけど、片方だけでもアツイと思います(*ゝωб*)b
時短中(潜伏なし)でも、以外と引き戻す時は引き戻しますよね 
また実践報告など色々書いてください

ちびクローさん
[No.48]ちびクローさん

れんたろうさん
みなさん、こんばんは!

レクサスZさん、+10000円勝ちおめでとうございます!
朝一4万はアツかったですね!

自分は今日も負けでした!
レイ背景絡みのエヴァ発進のリーチを3回見ましたが、すべて当たらず、殲滅されましたよ!笑
やっぱり、連日行くのはやめた方がいいですね!

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報