CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

れんたろうさん

最後のシ者

れんたろうさん

今日、初めてシ者で当たりを引きました。実戦報告や自分的解析。自分的オカルトなど話をしたいので、シ者打っている方気軽に書き込みしてください。(・ω・)ノお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 125件中 51~60
レクサスZさん
[No.77]レクサスZさん

パンダさん
ありがとうございます
体調も良くなり土曜日だというのに仕事ハリキってがんばってます
パンダさんは今日は出撃しないんですか
僕は仕事が遅くなりそうなので今日は我慢します

アラフォーパンダさん
[No.76]アラフォーパンダさん

ちびクローさんおはようございます  めっちゃ早いですね!! 今日はイケますよ  健闘をお祈りしとります ワタクシはとりあえず仕事が先なので行くなら夜。。。結果楽しみにしてますね

ちびクローさん
[No.75]ちびクローさん

びんらでぃんさん、無事帰還おめでとうございます!
60K越えはうらやましいですよ!
ちなみに、自分はスロでキン肉マン打って7K勝ちだったので、パチも勉強中ですよ!

ちびクローさん
[No.74]ちびクローさん

パンダさん
レスありがとうございます

そうですね!結構同じ台が出ますよね!
ですが、残念ながらタイミングが悪い人間なんでなかなか、良いタイミングで座れないんですよね笑
パンダさんも今日行くのならがんばってください!
自分は今日が楽しみすぎて早起きになりましたよ!

ちびクローさん
[No.73]ちびクローさん

レクサスZさん
体調回復良かったですね!

てか、さっきのレスで前の見てなかったので、体調不良気づきませんでした!

パチに仕事もがんばってください!(o^-')b

びんらでぃんさん
[No.72]びんらでぃんさん

れんたろうさん
レクサスZさん
皆さんこんばんは
今日出撃して無事帰還しました
今日こそはカヲル君に会うぞと気合いを込めて出撃しましたが、エヴァでは4K投資で単発4回、一箱だけ換金
カヲル君にフラれましたビジュアル系がダメなら体育会系って事でキン肉マンの島でウロウロしてると、カド台のオバチャンが肉ギミック赤大発動、ランプ潜伏
うらやましいなーと思いつつウロウロして戻ったらオバチャンがいない
テリーマンに落ちたので台を捨ててっちゃったみたい…
すかさずハンカチ置いてキープまで探しに行ったけど見つからず…
オバチャン、ありがとうと心の中でつぶやきながら0.5KでHMC突入16連、MC抜けてから100回まで廻そうと打ってたら、78回転でゼブラミート君出現
キン肉マンがバッファローマンに勝ってボーナスGET、3連目でキン肉マンがステカセキングに敗北
敢なく終了となりました投資4.5K
換金67K
収支+62.5Kの大勝利
カヲル君に振られてゴリマッチョに愛されてしまった
カヲル君はやっぱツンデレ?
人が打ってる台もチェックする事はアリだと思います、ただしばれないように

アラフォーパンダさん
[No.71]アラフォーパンダさん

ちびクローさん  こんばんははじめまして  ぱんだと申します 勝利おめでとうございます(*^_^*) ワタクシもはまり台には座らないとゆーか  決まった台に座るコトにしてます大体毎回同じ台が出てませんか?今日はマイホがスゴい人だったのでへんなはまり台に座ってしまい苦戦しました その後 毎回ある程度連チャンしてる台に移動なんとかチャラ 明日も同じイベントなので行くか悩み中です

アラフォーパンダさん
[No.70]アラフォーパンダさん

レクサスZさん回復してよかったですね~ 明日もお仕事ですか?仕事は無理せずパチは全力投球して下さい  ワタクシは本日二万使ってそのままもどってきました+-0いつものしょぼホール、イベントでスゴい人←エバに集中  でした

ちびクローさん
[No.69]ちびクローさん

れんたろうさん
レクサスZさん、みなさん、こんばんは!

レクサスZさん、返事ありがとうございます!

今日はパチ行ってきました!
レクサスZのアドバイスとか参考に、探して座ったんですけど、10K投資で当たりました!

その後は6連して15K勝ちです!

久々の勝ちでした!

レクサスZさん
[No.68]レクサスZさん

ちびクローさん
こんばんは
僕は基本的にはハマリ台は打たないですね3回連続で1000回転越えも見てますし、当たってもあまり連チャンした事がないんですよ。大体ワンセットとかで終了しませんか
逆にコンスタントに当たってる台を狙ったりします気合いですよ気合い
っていうか僕にも教えてくださ~い(^o^;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報