CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

れんたろうさん

最後のシ者

れんたろうさん

今日、初めてシ者で当たりを引きました。実戦報告や自分的解析。自分的オカルトなど話をしたいので、シ者打っている方気軽に書き込みしてください。(・ω・)ノお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 125件中 41~50
レクサスZさん
[No.87]レクサスZさん

みなさん、こんばんは
見事にやられてきました今日は-40Kでした
ただプレミアを一つゲットゲンドウ全回転それだけです
カオル君にそっぽ向かれ、おぼっちゃまくんには、ぜっこうもんされて悔しくて帰ってきました

ちびクローさん
[No.86]ちびクローさん

レクサスZさん、ありがとうございます!
ジャグラーは何気に相性良いんですよね!
出陣がんばってください!
パンダさん、冷静って言うか、どの台座るか悩んでたら、座れなかったんですけどね!
パンダさんも次の出陣の勝利報告期待してます!
ちなみに、サッカーのW杯決まった試合オレも観ました!

レクサスZさん
[No.85]レクサスZさん

れんたろうさん
びんちゃん
ちびクローさん
パンダさん
みなさん、おはようございます
今日は朝から出撃できるのでドキドキしてます
めざせ大勝利って事でがんばってきます
今日出撃するみなさんも大勝利がんばって下さい

アラフォーパンダさん
[No.84]アラフォーパンダさん

ちびクローさん、勝利おめでとうございます(*^_^*)さすが冷静沈着な判断で得た勝利ですね 私は全く無計画で行ったため あっさりさっぱり負けて帰ってきました なんか1日お金が出て行く日でした

レクサスZさん
[No.83]レクサスZさん

パンダさんも、お仕事お疲れ様でした
パチンコは残念な結果でしたが、またがんばりましょう
今日は僕も出撃するのでパンダさんの分までがんばってきます(^-^)v
あと、関係ないんですけどサッカー日本代表のワールドカップ出場
みなさん、おやすみ

アラフォーパンダさん
[No.82]アラフォーパンダさん

レクサスさん  お仕事お疲れ様です!!私も今日は仕事でしたけど、行ってきました!!がっチーンマイホは土曜+イベントとゆーのにあのやる気の無さには呆れます。全身黒なメンズと←全くの他人  二人 カニカニ大作戦で撃沈しました。おもしろいくらい黒メンズと台がかぶってました  レクサスさん  私の分も次回頑張ってきて下さい!

レクサスZさん
[No.81]レクサスZさん

みなさん、こんばんは
やっと仕事も終わり、携帯の充電も復活したので戻ってきました
そしたら、びんちゃんが大変な事になってないかな素のびんちゃんだったんだ~
やっぱりカオル君だよねねっ、みなさんってちびクローさんスロットですかしかもジャグラーとは
やりますな、お主も勝利おめでとうございます
あ~早く僕も打ちたいよ~

びんらでぃんさん
[No.80]びんらでぃんさん

皆さん~
ゴリマッチョに愛された女の子、びんちゃんどえ~す
……でも、彼は打たれ弱いの
昨日だってアタシの魅力で最後はフラフラ~
ステカセキングに負けちゃったわ……
やっぱりアタシのを射止める事が出来るのはカヲル君だけネ……
アタシ、こんなキャラと違いますから
…またスレの主旨からハズレちゃった

ちびクローさん
[No.79]ちびクローさん

れんたろうさん
レクサスZさん、パンダさん、みなさん、こんばんは!

今日はアツいイベントでした!笑
パチはあまり出ていなかったのですが、スロットは全機種に高設定が多数あり、ヤバかったです!

自分は、シ者を見たんですがイベントの割に出ていないようだったので、打たずにジャグラー!
10連近くして、20000円勝ちでした!
最近、ちゃんとだけ調子が戻ってきました!

みなさんはどうでしたか?

レクサスZさん
[No.78]レクサスZさん

びんらでぃんさん
こんにちは
無事帰還する事ができて何よりです
でもすごいですねそんな台落ちてるんですねしかも大勝なんてこれからは僕も注意して見なきゃ(-_-)
しかし、ゴリマッチョに愛されるとは…
びんらでぃんさんもやりますね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報