CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

れんたろうさん

最後のシ者

れんたろうさん

今日、初めてシ者で当たりを引きました。実戦報告や自分的解析。自分的オカルトなど話をしたいので、シ者打っている方気軽に書き込みしてください。(・ω・)ノお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 125件中 31~40
ちびクローさん
[No.97]ちびクローさん

れんたろうさん
レクサスZさん、パンダさん、こんばんは!

パンダさん、すみません!オススメ出来る機種は持ってないですね!
やっぱ、最近は新台ラッシュで中々、一つって言うのがないのが残念ですけどね!
今週も頑張ります!
パンダさんも勝利報告期待してます!

レクサスZさん
[No.96]レクサスZさん

ちびクローさん、こんばんは
サッカー見てましたか結構後半は危なかったですよねでもアウェーで勝利したのは日本代表にとっては収穫だと思います
次のカタール戦は多分パチンコしながら応援します今日もまったく関係無い話でした

アラフォーパンダさん
[No.95]アラフォーパンダさん

ちびクローさん  ありがとうございます オススメの機種があったら教えて下さい 慶次とか北斗は苦手デス  賑やかすぎて。。ベル薔薇は打ってみたいかな?  今週は新台Weekですね あさって熱いイベントなので新台狙いで並びます!!  ちびクローさんも今週も頑張って下さいね

アラフォーパンダさん
[No.94]アラフォーパンダさん

レクサスさん  おはようございます 競馬場で働いてたんですね!迫力あるでしょうね 私は最近興味持ったとゆーか、 経験のある人がパチンコより楽しいとかゆってて  レクサスさんのように全然詳しくないのでごめんなさい けど昨日は久々に感動して武豊も凄いけどがカッコよかったとゆー単純さです LIVEで観てみたいな レクサスさんが話に乗ってくれてめちゃ嬉しかったデス

アラフォーパンダさん
[No.93]アラフォーパンダさん

れんたろうさん レクサスさん ちびクローさん  びんさん  おはようございます今日も良い1日でありますように

ちびクローさん
[No.92]ちびクローさん

れんたろうさん
レクサスZさん、びんらでぃんさん、パンダさん、こんばんは!
レクサスZさん、プレミアおめでとうございます!
でも、カヲル君にフられたら仕方ないですよね!
次回リベンジ頑張ってください!
パンダさん、今日(昨日)は我慢して出陣しませんでした!
自分もあんま知らない台に座るのは不安ですね~!負けたらさらに、ショックでかいんで!
相性はかなり大切だと思うので、パンダさんも色々試してみては?

レクサスZさん
[No.91]レクサスZさん

パンダさんは競馬好きなんですか
昔、競馬場で働いてた時があってその時は僕も大好きでしたよ
G1のレースは感動しますよね働いてた時の一番の感動レースは有馬記念のサクラローレル、マーベラスサンデー、マヤノトップガンの三強対決でしたね間違ってたらごめんなさい
今日は負けましたのでパチンコとはまったく関係無い話でした

アラフォーパンダさん
[No.90]アラフォーパンダさん

ちびクローさんありがとうございます。今日は出撃されたんですか  海とエバしか打ったコトがないので知らない台に座るとめっちゃ不安になります 相性のよい台があるって良いですね  いざとゆー時頼りになるヤツですね今週も勝利報告楽しみにしてます

アラフォーパンダさん
[No.89]アラフォーパンダさん

レクサスさん  お疲れ様です  残念でしたねプレミアが出るならもっと玉も出てよっと思います。今週は地中海が入るところも多いですが、行かれますか?  あとワールドカップは観てなかったですが、やりましたね私は今日仕事でしたが休憩中  安田記念を観てカンドーしました  のように今週勝利目指していきましょっ

アラフォーパンダさん
[No.88]アラフォーパンダさん

れんたろうさん レクサスさん  ちびクローさん  びんさん←ごめんなさい  なんて呼んでいーかわからずこんばんは今週もよろしくお願いします皆さまの勝利をひたすら願っていますさっき流れ星を見たんです!いーコトありますように

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報