CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

れんたろうさん

最後のシ者

れんたろうさん

今日、初めてシ者で当たりを引きました。実戦報告や自分的解析。自分的オカルトなど話をしたいので、シ者打っている方気軽に書き込みしてください。(・ω・)ノお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 125件中 21~30
アラフォーパンダさん
[No.107]アラフォーパンダさん

レクサスさん こんばんわ本日勝利おめでとうございます 途中のハマりを見事乗り越え、プレミアゲット 楽しそうーっワタクシも明日出撃予定です

レクサスZさん
[No.106]レクサスZさん

今日の報告です
運良く1Kで警報→死に至る…→レイ背景→2ゲットラウンド昇格して3連時短も抜けた156回転目に135で暴走8連チャンそこから600ハマり5連したりして計23回当たり+34Kでしたプレミアもゲットしましたよカオル背景にユイ全回転、初号機格納庫とカオル疑似連ですカオル疑似連はインフラ付きでしたちびクローさんも明日はがんばって下さい
応援してます

ちびクローさん
[No.105]ちびクローさん

レクサスZさん
こんばんは!
サッカーは引き分けでしたね!
明日朝一出陣頑張ってください!
応援してます!

自分は金曜日に出陣しようと思ってるので、明日は行かずにガマンしてますかね!

勝利報告期待してます!

レクサスZさん
[No.104]レクサスZさん

ちびクローさん
こんばんは
結局サッカーは引き分けでしたねなかなか気持ち良く勝てないもんだねぇ
僕は明日は朝から出撃できそうなので、この嫌な流れを振り切り連敗ストップしてきたいと思います

ちびクローさん
[No.103]ちびクローさん

れんたろうさん
レクサスさん、パンダさん、びんらでぃんさん、みなさん、こんばんは!

レクサスさん、最初はいい感じでしたね!
-22Kは痛いですが、今サッカーも勝ってるのでこれから、頑張りましょう!

自分はちょっと、負けてきてるので、禁パチ&禁スロですかね!何日もつかわかんないですが!

レクサスZさん
[No.102]レクサスZさん

昨日の報告です
地中海はやはり満席そのせいかエヴァは半分空いてました。悔しいです(-_-;)
新台はとりあえず無視しといて、大当り16回218回転の台を確保
5Kでタイトル予告「瞬間、心重ねて」で見事確変ゲットするも3連で終了その後、何にも見せ場なく3箱目も無くなりかけた時にキタッー次回「静止した…」微妙~と思ってたら見事にガイーンとやられてしまい、ガッカリしていたらヌォ初号機格納庫…隣のおばちゃんがね
そっから地中海をちょびっとだけ打ってしまい結局-22kでした連敗です
ちなみに地中海の初魚群も外しました

レクサスZさん
[No.101]レクサスZさん

れんたろうさんびんちゃんちびクローさんパンダさんおはようございます
れんたろうさん100レスおめでとうございますこれからもみんなで盛り上げていきましょう

びんらでぃんさん
[No.100]びんらでぃんさん

祝 100レスおめでとうございまーす
これからもみんなで盛り上げて行きましょーね

レクサスZさん
[No.99]レクサスZさん

れんたろうさん
みなさ~んこんばんはれんたろうさんは元気にしてるのかな
さみしいぞぉ~
明日は仕事終わりに出撃できそうなので新台の地中海を拝見しがてらエヴァを打とうと思います
みなさんも学校、仕事、パチンコにがんばって下さいじゃあおやすみ

ちびクローさん
[No.98]ちびクローさん

レクサスZさん
ですね!
後半はずっと攻められてて、ゴール決められなかったのが、びっくりでしたけど、勝てたのは大きいですし!
自分もパチで観てますかね?
日本もパチも勝ちましょう!

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報