CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

れんたろうさん

最後のシ者

れんたろうさん

今日、初めてシ者で当たりを引きました。実戦報告や自分的解析。自分的オカルトなど話をしたいので、シ者打っている方気軽に書き込みしてください。(・ω・)ノお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 125件中 91~100
れんたろうさん
[No.37]れんたろうさん

びんらでぃんさん
実践勝ちおめでとう
そのリーチ気になるねぇ-けど演出はしょぼいの選出して当たり引いてたんだろうね(ノω・、)
私もこの前、隣時短中に潜伏なしでスルー102回転目いきなり格納庫背景…笑ってしまったよ(笑)

れんたろうさん
[No.36]れんたろうさん

レクサスZさん
パパなんですね(・ω・)
娘だとよけいに可愛でしょ-私も息子バカです


大勝利にプレミアおめでとうございます。
暴走大当たりッて確かかなりレアなはず
早い当たりに引き戻しが高いのが良かったですね
私も『ドル箱を用意しろ』って前の実践で見ました!ビックリしますよね(*・ノ3・)

レクサスZさん
[No.34]レクサスZさん

れんたろうさん
びんらでぃんさん
みなさん、こんにちは
びんらでぃんさん、大勝利おめでとうございます好調台ほど何気ない予告でも良く当たる様な気がします
たぶんね…
今週は忙しいのでもう来週にしか行く事ができません
くぅ~禁断症状が出ちゃうかも
良い報告があったら待ってま~す

ちびクローさん
[No.33]ちびクローさん

はじめまして、れんたろうさん!エヴァシ者が好きなちびクローです!
お邪魔じゃなければ、よろしくお願いします!
ちなみに、最高連チャンは20連です!(^^)/

アラフォーパンダさん
[No.32]アラフォーパンダさん

はじめましてぱんだと申します。沖海からパチンコを始めてシトフタからエヴアの虜になり。。けどあんまり調子は良くないですシ者の方が若干相性が良いよーな今のところ13連チャンが自己最高で 近所のしょぼーいホールで島に二人くらいしか居ない時とかが当たりよかったりして中身はかなり熱い感じで全回転なんかも出て。。でも静かな当たりです羨望の眼差しを受けるコトもなく。。長々とスミマセン、どうぞよろしくお願いします

びんらでぃんさん
[No.31]びんらでぃんさん

れんたろうさん、レクサスZさん、無事帰還しました
レクサスZさん、大勝利おめでとうございます
暴走大当り見たんですか確率10億分の1ですよ凄すぎるー
うらやましいなーエヴァシ者がホールから無くなる前にアタシも見たいですさて、今日の戦績
投資7Kで6連含む大当り15回、11箱換金して大勝利でした
プレミアは初号機格納庫とゲンドウ&冬月の「勝ったな」「ああ」だけでした
ただ、時短終了後すぐに当たり引いたんだけど、ステップアップ予告がSU2で零号機リーチ、セリフが「私が行くわ」だったんで期待せずによそ事してたら発展せずに当たっちゃった
w(゜o゜)w
びっくりして危うくペットボトルをスカートの上に落としそうになっちゃいました
ショボい予告でも当たる事あるんだねー

レクサスZさん
[No.30]レクサスZさん

今日の報告です
朝一番36回転で初号機リーチハズレから暴走して12連
そのあとははまっても200以内で引き戻し、
最終的に35回約30000発出ました
プレミアはキール予告で
「ドル箱を用意しろ」と、暴走大当りとレイ背景のさよならバージョンと、
使途予告のカオルを見ました
最後のはかなり嬉しかったです\(^-^)/
さてと、今から子守りの時間なので頑張ってきます

びんらでぃんさん
[No.29]びんらでぃんさん

れんたろうさん、レクサスZさん、おはよーございます
今日、バイト休みなんで、終わってからちょっとマイホに出勤(?」してこようかなって思ってましいい報告出来るようにガンバって来るね

レクサスZさん
[No.28]レクサスZさん

れんたろうさん、おめでとうございます
びんらでぃんさん、こんばんはです
大勝ちうらやましいですよね
しかもプレミアまで出しちゃって(^-^)
僕は明日仕事が休みなのでれんたろうさんに負けないくらい頑張って報告させていただきます
ちなみに僕にも1歳になる娘がいます
かわいいですよね
かなりの親バカっぷりをハッキしてます
もちろん待受画面は娘です
びんらでぃんさんは、まだ学生だというのに、ちゃんとした夢があって素晴らしいですね
パチンコ好きな先生かぁ~あると思います

びんらでぃんさん
[No.27]びんらでぃんさん

れんたろうさん、レスありがとうございまーす
れんたろうさん、お子さんいらっしゃるんですかぁいいな~、子供と遠足の話アタシも出産&子育て憧れてるの~
ってゆーか、まず先に相手さがさなきゃいけないケド
なりたいのがたくさんあってタイヘン
アタシ、はたから見たら変な女の子に映るかな
…あまりパチと関係ない話ばっかだと削除されちゃうかも知れないね
アタシの言いたいコトばっかゆっちゃったけど、これからもよろしくデス

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報