CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

れんたろうさん

最後のシ者

れんたろうさん

今日、初めてシ者で当たりを引きました。実戦報告や自分的解析。自分的オカルトなど話をしたいので、シ者打っている方気軽に書き込みしてください。(・ω・)ノお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 125件中 1~10
レクサスZさん
[No.127]レクサスZさん

パンダさん、こんばんは顔を出して頂きありがとうございます
そして励ましのお言葉ありがとうございます
ですよね今週も始まったばかりなので、また明日からがんばります
切り替えは早く(((^^;)

アラフォーパンダさん
[No.126]アラフォーパンダさん

レクサスさん  皆さまこんばんは  今日は残念でした  台の移動って難しいですよね でもポジティブに今週の勝利を信じて

レクサスZさん
[No.125]レクサスZさん

今日はなかなか寝る事ができません
ストレートは答えるなぁ記念にスレッドを立てました良かったら顔出してね~

レクサスZさん
[No.124]レクサスZさん

みなさん、こんばんは
いや~、今日は完敗でしたよ
-85Kです(-_-;)
しかもストレートで…。
何台かウロウロしちゃった結果なんですけどね

レクサスZさん
[No.123]レクサスZさん

みなさんおはようですヌォパンダさん、やりますね~短時間での勝利おめでとうございます
素晴らしい判断力ですねしかも連勝なんて
昨日は久しぶりにしまい今まで熟睡してました
今日はお昼から出撃しようと思います
今日出撃されるみなさんもがんばって下さい

アラフォーパンダさん
[No.122]アラフォーパンダさん

皆さま  こんばんは仕事が終わったのは遅かったのですが、やっぱり今日も行ってしまいました。ハイやっぱり。。。さすがに昨日とは違うホールに3台移動中  ふと隣の台1190回転程 ハマッて5MMでポイ即移動  リーチが多く これはもしや?ミッション終了後 すぐでした!確変当たり けど時間がないっイソイデ~ッ  7連チャン  最後の一箱が当たりまで長いっ!確変なのでさっさと当たってくれればよいものを ホールも薄暗くなりはじめてるのに当たりまで150回転 ギリギリで5箱交換 4台移動分引いて+25000  僅か50分足らずで稼げてラッキーでした  本日め読んでくれてありがとうございました

アラフォーパンダさん
[No.121]アラフォーパンダさん

レクサスさん、ありがとうございます  レクサスさんの連勝、霞むわけないですよ めっちゃ大事です。私はすっかり怖じけづいてます  今日は出撃されてますか?頑張って下さいね !!

レクサスZさん
[No.120]レクサスZさん

桑原さん、こんにちは
21連ってすごいですね最近はカウントダウン予告なんか出た記憶すらないですよ
次回もがんばって下さい

レクサスZさん
[No.119]レクサスZさん

ちびクローさん、こんにちは
何かと忙しそうですねでも、急用でしたら仕方ありませんよね
次回はがんばって下さい

レクサスZさん
[No.118]レクサスZさん

みなさん、こんにちはパンダさんすごいじゃないですか36回大当り25箱も交換14万勝ちなんてしかも多数のプレミアを見れるなんてせっかく連勝できた僕の話が霞んでしまいましたねでも、みなさんが勝利すれば嬉しいですし負ければ悔しいのでみんなで応援しながらこれからも頑張っていきましょう

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報