CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

エスロンさん

確変じゃなかった

エスロンさん

今日、カウントダウンから次回予告で4で当たらラウンド中Fry me to the moonだったので確変やと思ったのですが、特訓モードから100回転越えてあっさり終わりました。今までは全て確変だったので、あの曲が流れば確変確定と思ってたのは間違いだったんですね…涙

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
シンガーさん
[No.3]シンガーさん

はじめまして。
、
その曲は確変の期待度がアップする程度だと思います。ただカツオさんが言ってるようにセグが通常ならあまり意味がないと思いますが引き戻しを信じて頑張りましょう!

エスロンさん
[No.2]エスロンさん

カツオさん、コメントありがとうございます。セグは携帯に取り込んで確認するのですが、今回はすっかり確変と思い込んでよく見てなかったんです。

カツオさん
[No.1]カツオさん

はじめましてFly me tothe moon流れると潜伏の可能性が高いよって話なんですけど、セグで全て分かるのであまり意味はないですけどね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報