CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

きーゆさん

教えてください。

きーゆさん

時短中(レイモード)のパソコン演出で押しボタンをおしたところ左からアスカ、シンジ、ペンペン、カオルがでてきたのですが、当たりではないのですか?(カオルでたし)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かおる★さん
[No.3]かおる★さん

最近カヲルがハズレると言ったレスが多いので教えます。レイモードのパソコン予告はカヲル1人ならプレミアです。チルドレン勢揃いでカヲルがいても潜伏以外は大概ハズレます

きーゆさん
[No.2]きーゆさん

そうなんですか。ありがとうございます。興奮して見てたらシンジがレリエルに飲み込まれました発展せずがっかりです

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

チルドレンMレイのパソコン予告のカヲルは確定じゃないらしいね。ハズレたって人たくさんいるよ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報