CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

よんごういちさん

奇妙な台・・・

よんごういちさん

先日、奇妙な台に出くわしました 
それはどんな演出がからんでもアスカとレイのリーチがロングにならないという台です。 
槍が出ようが、熱いセリフが出ようが、溶解液に落とされて終了!船の上で吹き飛ばされて終了!とか、援護射撃を期待する前に終わってしまいます。
ユニゾン・シンジ疑似連など激熱もあっさり外れ、
調子が悪い台なのかなと思ってたら、カオル君が突然覚醒するなど、あまりハマりもない。
しかしショボ連で終わる・・・ 
いろんなパチンコを打ってきましたが、
こんなことは初めてでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
よんごういちさん
[No.1]よんごういちさん

昨日は玉をうってるときに、
警報ランプが光らずに回ったり止まったりしました! 
これは故障なんですかね?分かる人はいますか~(T_T)? 
ちなみに回転し始めて、五回転ぐらいで単発がひけました・・・

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報