CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

エバマルさん

当たり方

エバマルさん

う~ん…
リラックスSUがあたらないよ~

次回予告があたらないよ~

どんだけチャンスアップが絡んでもあたらないよ~

確定系が出ないと駄目だ~!

でも、
なんてことない弱予告にテンパイ時ATフラッシュが絡むと妙にドキドキするよ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
全回転さん
[No.3]全回転さん

初めまして全回転です確かに激熱外れが多い気がするのは僕だけじゃないみたいですね それに、セグが外れているのに時短中に引き戻し 多くないですか今まで3回経験しました嬉しい意外性でしたが時短中に抽選に当たったとしても珍しいですよね皆さんはどう思いますか

カツオさん
[No.2]カツオさん

はじめましてシ者はどんなに熱い予告絡んでも外れる事がよくありますね逆にこんなので当たるの!?っていうのもありますねちなみに自分は潜伏なしの時短中にATFフラッシュ 点灯 点灯 点灯のみで3回当たった事があります

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報