CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

よーいわさん

マヂで

よーいわさん

本日、アツイ演出を2つ外しました

一つは使徒予告ガキエル→アスカ群→槍で外れ

もう一つは水玉ボタンレイ「私が初号機を守ればいいのね」→シリアスジャンプアップSU5→レイ背景→バルディエルリーチ→零号機からで外れ

心を折られたので終了

皆さんもアツイ演出外して心折られた事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
桑原正美さん
[No.34]桑原正美さん

こんばんわ。今日は午後からマイホに行き最後のシ者が空いてないのでシトフタからやりました。シトフタやる前に最後のシ者の状態を見たら全部はまってました。自分のマイホは4台しかないです。朝1からやらなくて良かったよ。すぐやり始めてリツコ研究室金枠レイロング単発ラウンド中に確変昇格1セット。時短後250回転で警報使徒予告ゼルエルで単発も時短中に警報鳴ってミッション込み5連チャン。時短に入りリーチがいまいち移動しようかなと考えてたら最後のシ者が空いたのでドル箱持ってすぐに移動しました。昨日負けたぶんとりかえしましたよ。最後のシ者でドル箱3箱増えましたよ。

まこたまさん
[No.33]まこたまさん

遅くなりました
桑原正美さん、レスありがとうございます
参考になりますエントリープラグ、シンクロはいつもボタン連打しても小のままで期待外れなので、最近はボタン連打してませんでもエマージェンシーが出た時は連打してますこれで必ず暴走GETしてます
ホワイトアウトの瞬間にボタンを押すというのは初めて聞いたので、次からやってみますね
時短後は絶対に1~2箱突っ込むので、即止めした事ないんです

まこたまさん
[No.32]まこたまさん

遅くなりました
よーいわさん、レスありがとうございます
やっぱり最低シリアスSU4が出た方が良いんですねあと槍も
確かに前に勝った時、時短後も頻繁に槍が出てすぐに引き戻しました
でも、もっともっと研究しなきゃ

びんらでぃんさん
[No.31]びんらでぃんさん

よーいわさん、レスありがとうごさいます
アタシ、これからも第18使徒オッサンの攻撃にメゲずに頑張るヮ
それからYukkyさん、アタシも先日、前に打ってた人が1022回転で台捨てて行ったんで、その台座って打ち始めたら、3回転目にYukkyさんが外したのと全く同じリーチが来たんです
投資500円で当たっちゃったかな前に打ってた人、その辺にいないよねなんて思ってたらアッサリハズレ
次に当たりが来たのはそれから45K投資した1800回転を越えた辺りで、3連で終わっちゃいました
アタシも激熱外して深みにハマった女です
お互いメゲずに頑張りましょーね

桑原正美さん
[No.30]桑原正美さん

すいませんさっきのつけたしです。後時短後の即やめも厳禁です。前作のシトフタで時短後即やめしたらかまほりにあいました。最低時短後50~100回転は回して下さい。激アツがきやすく当たる事が多いです。

桑原正美さん
[No.29]桑原正美さん

まこたまさん。参考になるか分かりませんけど、自分の場合前作と同様どのリーチでもいいのでダブルリーチがかかる。金枠銀枠が3以上でシャッター予告が頻繁に出る事。カウントダウン予告もいいです。後はシンクロリーチエントリープラグリーチの時にボタン連打してメータが大になること。(槍が出ればチャンス)やると暴走モードになりやすくなります。知ってますか?後はエヴァ系リーチ時ホワイトアウトした瞬間にボタンを押すと初号機の目玉が光ったり砲口したりしますよ。やって損は無いですよ。自分は打法でハマリを回避しています。100%とは言えませんけど。

よーいわさん
[No.28]よーいわさん

びんらでぃんさんですよね

そーいうおっさんは殲滅するに限る(笑)

よーいわさん
[No.27]よーいわさん

桑原正美さんレスありがうございます

135のチャンス目オシイ所で止まるとイラッときますね

よーいわさん
[No.26]よーいわさん

YUKKYさんレスありがうございます

確かにアツイ演出外した後はハマる感じはしますね

でもこれにめげずにお互い頑張りましょう

よーいわさん
[No.25]よーいわさん

まこたまさん参考程度にですが

自分の場合まずシリアスSUが4以上行く事あとは槍が頻繁に通る事ですかね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報