CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

姫†華さん

助けて(T^T)セグすらわかりません!セグってなんですか?

姫†華さん

今一生懸命勉強中です<m(__)m>最後のシ者でのセグってなんですか?何をさすんですか?無知でごめんなさい…教えて下さい<m(__)m>
よろしくお願い致します<m(__)m>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
アハトさん
[No.7]アハトさん

前日潜伏確変状態で終了してた場合次の日にもその確変状態は継続されてるのでそれを判別するランプです
朝一電源を入れた時に点灯するランプで大抵店舗側で朝消してます
ほとんどの都道府県で消す事を義務付けされてるので
なので気にしなくて大丈夫です

姫†華さん
[No.6]姫†華さん

アハトさん…
確変ランプってなに~(ノ△T)ぁぅぁぅ(ノ△T)

左側の下が確変とかにかるかどうかでしょ…?

初心者にも程があるけど(ノ△T)
教えて下さいぃ(ノ△T)

アハトさん
[No.5]アハトさん

朝一から見るのは朝一確変ランプですね
前日潜伏確変状態で終了してた場合次の日の朝にも確変状態が継続されてます
それを見分けるものです
大抵のホールは通常状態に戻しています
多分それの事ですね

ペカッ最高さん
[No.4]ペカッ最高さん

姫†華さん☆
そうですね
朝イチに見ても何もないですよ

それとゴメンなさい1つ訂正がありますm(__)m
右側セグが電チュー入賞で左側ががヘソ入賞です
逆でした(;^_^A

申し訳ないですm(__)m

姫†華さんが当たり引けるように応援しています頑張ってくださいp(^^)q

姫†華さん
[No.3]姫†華さん

ペクさんありがとうございます(ノ△T)
本2冊買って勉強しても(ノ△T)

当たりをひかない限り無理って事ですか

朝一に見てもわからないって事ですょね

ペカッ最高さん
[No.2]ペカッ最高さん

姫†華さん☆
はじめましてm(__)m

セグは、大当たりした時に見るんですよ
右側がヘソ入賞、左側が電チュー入賞のセグです

当たった時セグを見る事で通常図柄で当たった場合ラウンド昇格、エンディング昇格、時短のどれになるかが分かりますよ(o^∀^o)

姫†華さん
[No.1]姫†華さん

セグはわかりましたが
朝一でセグをみわけるなんて出来るものなんですか?夜電気落としたらわからないんじゃ…?

教えて下さい<m(__)m>

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報