CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

緋那姫さん

サクラサク必勝見極め術

緋那姫さん

皆様の必勝法教えてくださいませ軍資金はこのくらいだょ~や自分的狙い目回転数やめどき回転数ナドナド…

あとさすがにこのリーチはずしたらもう撃沈デスとかこれがでたらこれだけは回せとか自分はこうゆう状態のトキにカヲルくんがきてくれたよ~とかオカルト必勝法でもなんでもです
本日オスイチするもシンちゃん暴走単発ワンセ+400近くハマり最初に座った台が6連継続中になりかなりでしたでもまたいっちゃうんだろ~なぁ~皆様よろちく情報でし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アハトさん
[No.4]アハトさん

レイ背景、ボタン2回押しとかでも信頼度30%ぐらいだしね
正直激熱外す台は不調台の気がするけど一度当たったら爆発する時もあるしね
1日の投資額決める事
財布の中にはあまり入れて行かない事だよ
でもマイホあるんだよねぇ

緋那姫さん
[No.3]緋那姫さん

アハトさんおばんです~レスありがとございます♪♪♪ヒナもゆうほどまだシ者うってる訳ぢゃないんだけど一人で20連以上してる人ってめったにどころじゃなく見てないんですよ~
今日はつぃ102回転目に背景レイでるも槍なしでチャンスアップでスルーし250近くでまた同じ状況でスルーおわびこないかなぁ~と思いつつあまりの回らなさにつつでした

エサックンさん
[No.2]エサックンさん

おりはバルディエル君、水玉、ボタン二度押し上記3つ外したらとりあえずやめてみます

アハトさん
[No.1]アハトさん

はじめまして
GW中に朝から59回転警報パターン青ラミエルで通常画面戻った時に初号機がに
そこからインフラ1回、初号機さらに1回、四号機1回、四号機援護1回で8連終了して即止めして1パチでエウレカ10連にエヴァプレ14連で40K勝ちありました
でもその後は当たり引くも勝てないです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報