CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

パク・ユニヨンさん

600回転目の奇跡

パク・ユニヨンさん

初めまして今日、550回転くらいの台を2k入れて586位で止めよう思ってカードを出したのですが、やっぱり600まで回そうと思って1k入れてもう玉もほとんどなくなった時に金ワクが来て慌ててハンドルから手を放して見ていたらシンジまでいって「僕が乗ります」というような事をいったので、もしかしてと思ったら初号機リーチでヤリのようなものが横切って3で当たりましたそれが、ちょうど600回転目でした4連しかしなかったけれど、確変中に「予告最後のシ者」も見れたし久しぶりに「魂のウクラン」も聞けたし、最後のシ者で確変が続いたのも初めましてだったので、とても楽しかったです回転数で当たることってあるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
cleverさん
[No.6]cleverさん

こんばんわ。はじめまして
自分は、15k入れて止めようと思ったら、なんと最後の保留玉で、タイトル予告「アスカ来日」、エヴァランプ点灯、リツコ&加持群(リツコ&マヤステージ)で当たったことありますこれも奇跡じゃないですか(笑)しかも結構連チャンしました
ちなみにですが、魂のルフランですよ

エサックンさん
[No.5]エサックンさん

たまたまだと思うけど今日は時短100回転目にミッション来たし先日は持ち玉残り上皿10センチになったトコで暴走入ったから回転数見たら丁度1200でした、タイミング良すぎるよねという事でそんな時は防犯カメラに向かって会釈するようにしています。

パク・ユニヨンさん
[No.4]パク・ユニヨンさん

エサックンさん、ケンゲリオン5さん、初めまして、ありがとうございます私もシトフタの時は60の倍数のていうのこの掲示板で見たことあるので意識はしていたし240回転ちょうどで当たった事もありましただからだっったのかなぁと思いますゾロ目、回転数ていうのも当たりやすいですか?

エバ覚醒好きさん
[No.3]エバ覚醒好きさん

はじめまして
素晴らしいですね
ちょうど、600回転何かいい事ありそうな予感
って、連チャンしたから、いい事ありましたね
600回転って、個人的な基準ですが、ハマり階段の入り口のドアです
開けたら、当たりっていいですね
楽しみシ者ライフを
ケンさん
こんばんわです

エサックンさん
[No.2]エサックンさん

おりは1のつく日を大事にしてる店で1111回転目に1分ミッションを引き1回で終わりました。隣のおっちゃんと笑いました

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

パクさん
はじめましてm(_ _)m

600回転目の奇跡の勝利…
おめでとうございます
(o^-^o)ヨカッタデスネ

何回転で当たるかは、巡り合わせの結果だと思いますけど、シトフタもシ者も60の倍数付近で当たる事が多いと思います

僕も、この間、ちょうど玉を打ち切る寸前のジャスト1000回転で当たり引いて4連しました
これは60の倍数と関係無いけど、単なる引きだったのかな?
(^o^;

楽しいエヴァリングになって良かったですね
(^-^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報