CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

とんずけさん

気になるセグ

とんずけさん

気になるセグがあります

| ̄
|_

このセグなんですケド、必ず特訓モードに突入し当たります。

もしかしたらまだ見つかってない潜伏のセグではないでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ユウダイさん
[No.7]ユウダイさん

どうもです自分は5回中1回だけラウンド昇格で後はチルドレンモード中に引き戻しでしたかなり気になりますね

ユウダイさん
[No.5]ユウダイさん

どうもです自分は5回中1回だけラウンド昇格で後はチルドレンモード中に引き戻しでしたかなり気になりますね

とんずけさん
[No.4]とんずけさん

ユウダイさん
はじめまして


自分はこのセグで5回中全部特訓モードに入っていますが、ユウダイさんはどおでしたか?


そして、必ず時短中に引き戻しています。


まだこのセグで100回転を越えていないので、裏は取れてませんが、まず間違いなく潜伏確変のセグだと思います


ユウダイさん
[No.3]ユウダイさん

はじめましてたぶん自分も同じだと思います。Cのようなセグですよね?自分も今日打ってた時に左側のセグに出てたんでかなり気になりましたそれが出てきてから5連ぐらいしましたけど時短終わってから10回転目ぐらいで消えたんですぐやめました後で見に行くと800ハマリあの何だったんでしょうね

とんずけさん
[No.2]とんずけさん

全て昇格ゎしていますが、特訓モードはユニゾンしか基本的に行かないので単発も引きます。

マシさん
[No.1]マシさん

当たったときは必ず確変に昇格してますか 
潜伏ならユニゾンは昇格しますので

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報