CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

タムトさん

ペンペンステージ中に……

タムトさん

ペンペンステージ中にペンペンを探せっていうのがあると思うんですが、当たってもリーチになるだけで、何もならない事が多いのですが、あれは当てたら何かあるのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
タムトさん
[No.4]タムトさん

分かりました
ありがとうございます
何かあったら質問させてもらいます
じゃあ、覚醒モードに入ったらそれが2R確変ということなんですか

013さん
[No.3]013さん

タムトさん
分からないことはドンドン質問しゃってください
長年エヴァをうっている私でも『シ者』は解りづらいことがあるので…

で、質問の答えですが"2R確変"="突然確変"を指します。なので『覚醒モード』『暴走モード』が"2R確変"にあたります。分かりやすく言えば『出玉なしの確変大当たり』ということですね

タムトさん
[No.2]タムトさん

遅れてごめんなさい
そぉなんですか
まだ、自分がパチンコ初心者なのでよく分からないんですよね
あと、もう1つ質問なんですが、カヲル覚醒中にまたカヲル覚醒になった事があるのですが、あれが2R確定というやつですか

013さん
[No.1]013さん

タムトさん
前作の『レイちゃんを探せ』と同じで様々な演出が絡まないと当たるのは難しいのでは

トウジが一緒に出るのをみたことがあるので、一緒に登場するキャラクターや演出によって信頼度が変わるんじゃないかな
違ったらごめんなさいm(_ _)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報