CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

パチン子さん

誰か分かる方教えて下さい

パチン子さん

エバのシャッター演出についてですが シャッターが閉まって開いた時にステージが変更されてない場合は熱いのですかリーチは来たのに外れました分かる方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
カツオさん
[No.7]カツオさん

はじめましてですエバランプが右から左にウェーブのように流れるだけで2R確変か大当り確定です

パチン子さん
[No.6]パチン子さん

エバランプの右→左は確定って聞いたんですが…どうゆう意味なんでしょうか
教えて下さい

パチン子さん
[No.5]パチン子さん

セグが2つって事ですが…あたしが経験したのはボーナス後に(確変だったかは覚えてませんが) 早い時点で次のボーナスを引き その時は電チューの方のセグが着いてて でも1つ前の(最初の)セグ(ヘソ入賞)も着いたままでした 好調台は確かにシ者も連チャンしてくれますが…あたしは27連チャンが最高ですが…好調台の見極めが分かりません

きんたにさん
[No.4]きんたにさん

こんばんわ
パチン子さん、連チャンするときとしないときの差がけっこぅありますよね
でも、調子台だと時短抜け後すぐ当たったりするのでシ者も好きですよ

セグは二つ点いたことないのでわかりません

緋那姫さん
[No.3]緋那姫さん

ありましたね~
ヒナも2・3回あって1回くらいしか当たらなかったよ~な?それもランプ高点とかの強予告とかとのからみでした

質問なんですが当たりが来た時にセグがふたつ点いたことがあるんですけどこれってど~ゆうことなんですかね?わかるかたいたら教えてくださいませ

パチン子さん
[No.2]パチン子さん

きんたにさん ありがとうございます
そうなんですか あたしは確定かと思ってましたシ者は前作と比べると連チャンしないような気がします

きんたにさん
[No.1]きんたにさん

疑似連とか絡まないと普通にハズレるみたいです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報