CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

なんやかんやさん

どうしたら…

なんやかんやさん

いま学生で月4万ぐらいバイト代がはいるんですけど最初勝ったりしても結局はバイト代がなくなってしまうんですどうしたらいいでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
だまだまさん
[No.10]だまだまさん

楽しみたいなら1パチで(最近の私)
勝負なら4パチで!(自分の波が良い時)
短期のバイトしてはいかが?(若いって素晴らしい!)

み~やさん
[No.8]み~やさん

いけてますよ
平日1日は学校もバイトも無しをつくってパチしてます笑
てか明日

なんやかんやさん
[No.7]なんやかんやさん

えぐいですね笑

学校もちゃんといけてるんですか

み~やさん
[No.6]み~やさん

なんやかんやさん

あ、居酒屋ですよ週末は17時~5時で入っていまして
あと平日は17時~2時でやってます
身体に悪いです苦笑

なんやかんやさん
[No.5]なんやかんやさん

やっぱかけもちとかしたほうがいいですよねみ~やさん週3で10万ってどんなバイトですか

み~やさん
[No.4]み~やさん

はじめまして
自分も学生で週3で10万ちょいで自分の小遣いは5万程度ですが、自分は2パチでそこそこの勝負して勝ち額で4円やってますよ

わくさん
[No.3]わくさん

みなさん、はじめまして
僕も学生で週5でバイト入れてパチ代稼いでますやっぱりバイトを多く入れることですかね
今は10万くらい稼いでるけど、月5万くらいの時はジャグラーで勝ったお金でパチンコしてました

浜の異端児さん
[No.2]浜の異端児さん

はじめまして
自分も学生でほぼ毎日バイト前、学校終わった後にパチやってます


パチンコがやめられなかったり、自制ができないなら
もぅ少しバイトした方が良いと思いますよ

「ひと月いくらまで」って決められるのが一番良いですね笑

己との闘いですよね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報