CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

銀子さん

同背景にて…

銀子さん

皆様はじめまして。銀子と申します。よろしくお願いしますm(__)m


本日時短ぬけた後のネルフ本部にて。
十何回転後、シャッター開いて同背景→一回点目でリーチ…勿論ハズレ。
数回転後→シャッター開きまたネルフ本部
一回転目にリーチ。あっさりスルー(゜д゜)
3回同背景来ても全く意味ないんですねそんなもんなんですね( ̄▽ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
きんたにさん
[No.9]きんたにさん

そうだね
気持ちわかるよ

俺も今日連チャン終了してものすごく台がおとなしくなったのに一箱半飲ましてしまったし(笑)

エヴァは最高です

銀子さん
[No.8]銀子さん

深追い厳禁ですよね

と、わかっちゃいるけど、魅力に負けて、歯止めがきかず、痛い目見てしまいます

きんたにさん
[No.7]きんたにさん

うん、俺もそぅ思うよ
300くらい回して出ないとハマるの怖いし止めちゃうかな

銀子さんだけじゃないよ

銀子さん
[No.6]銀子さん

おぉ~300転頃に引き戻し、連チャンって良い台ですね~
今作は300前後で引き戻さないと、その後ハマる気がするのは私だけでしょうか…(^_^;)



きんたにさん
[No.5]きんたにさん

んー、本日8回当たり確変2ってゆぅ単発台で、単発で連続してたら続いたらかなりいきそうかなって思って
もちろん釘も見るし、過去の履歴みてもそこまでハマりがない台だったからかな

打ってみたら最初は単発、時短抜け70回転目くらいで4連、300回転くらいハマって単発、時短抜け後の4回転目で次回予告から単発、レイモード終わり頃に奇跡の(笑)インフラの後10連だったよ


銀子さん
[No.4]銀子さん

ほぇ~スッゴいうらやますぃその台の選択基準はなんだったんですか?
是非参考にさせてもらいたいです

私は…出玉あり9回かけたハズが、全箱飲まれでしたわ~(´Д`)マイッタマイッタ
嫌気が差し、その後店を変えて、最後のシ者打つも、全く振るわないので、プレミアモデル打ち、18k出しましたよ
でも結局マイナスです

きんたにさん
[No.3]きんたにさん

そぅだね
疲れるよ

でも、今日はなんだかんだで70Kプラスだったよ
銀子さんは今日はどぅでしたか??

銀子さん
[No.2]銀子さん

きんたにさん‥はじめましてm(__)mレスありがとうございます
やはり疑似連ありきですかぁ…( ̄▽ ̄)
今回のエヴァは心身ともに疲れますね~

きんたにさん
[No.1]きんたにさん

はじめまして

同背景は疑似連絡まないと寂しい演出で終わっちゃいますよね

なんだよって思っちゃいますよね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報