CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

シャーロック・さん

これハズレるの

シャーロック・さん

今日打ちに行ってきたんですが、次回予告、死に至る病、そしてがでて初号機が吠えてさらにレイちゃんが救済にきたのにハズレました
当たる確率200パーセントぐらいあったのに…
何かたりなかった演出ありましたか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カツオさん
[No.3]カツオさん

エバ系対応の次回予告は必ずそれぞれのエバ救済がきますよカットインがすごく重要ですよリラックスロング 擬似3も同様に救済が来ます

きんたにさん
[No.2]きんたにさん

そんな演出だと誰でも当たると思っちゃいますよね
自分も似たような予告で外したことは数知れないです
確変図柄のシングルリーチとかはよくハズレますよ確変中は別だけど

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

ふつーーーーに、ハズレるよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報