CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

☆まきんこ☆さん

暴走?!

☆まきんこ☆さん

はじめまして最近1パチのシ者にハマっている、まーこです☆今日はお昼位から打ち始め…夕方まで暴走モード→単発等々ダラでしたでも、それから7連☆340回した所で確変を引き、2連した所でまさかの暴走大当たり!!!12連まで伸びて最高でした確率が10億分の1って書いてあったので、本当にビックリしましたカヲルくん大好きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
エバ覚醒好きさん
[No.7]エバ覚醒好きさん

まーこさん
こんばんわ
やっぱ、引き強いですね
シ者を1パチとはいえ、初当たりを400円で持ってくるとは
o(^-^)o
引き弱々なので、羨ましい限りです
このカヲルくんまでついている運を生かして、ガンガン行って下さい
今日、残業前の休み時間にちらっとホールに行きました
台を見ていても、ハマりそうな気がして、結局打たずに帰ってきました
な~んか、が小心者です
まーこさんの連チャンなスレを見てると打ちたくなるかも
また、勝利報告を期待しています

☆まきんこ☆さん
[No.6]☆まきんこ☆さん

エバ覚醒好きさん。
今日は朝から1パチで、400円でシリアス5でバルディエルで当たり♪単発でしたが、時短中に引き戻し…それもすぐ終わって結局3連止まりだーいぶハマってから暴走モード→単発220回転位で念願の確変!それが8連まで伸びて、時短終了後180位でボタンプッシュ後のインパクトフラッシュワンセットでしたが、なかなか楽しめたので満足でした今日はボタンプッシュで、カヲルくんの…君は僕と同じだねを聞けて嬉しかったぁ

エバ覚醒好きさん
[No.5]エバ覚醒好きさん

まーこさん
格納庫は、プレミアです
4号機は、今回追加されたものです
いいな~
いいな~
明日は、朝からエヴァリングですか。メンタル体力
もうお休みですね
カヲルくんが降り注ぎますように
いい夢を

☆まきんこ☆さん
[No.4]☆まきんこ☆さん

エバ覚醒好きさん。
昨日は、確変中に4号機格納庫背景見ましたそれはプレミアとは言わないんですかね(笑)明日は仕事が休みなので、朝イチからカヲルくんに会いに行く予定です☆

エバ覚醒好きさん
[No.3]エバ覚醒好きさん

まーこさん
連日、連チャンおめでとう
引き強い人は、楽しいですよね
カヲルくんとか
プレミア見れました?

俺は、最近インフルエンザより強力な単発病
単発病脱出のためにメンタル
また、連チャン話を楽しみにしています

☆まきんこ☆さん
[No.2]☆まきんこ☆さん

エウ゛ァ覚醒好きさん→

はじめまして今日も仕事帰りに行って来ましたょー!今日は初の2パチに(笑)そこでもシ者打ちました☆2千円で暴走→7連まで伸びその後208回転目で単発でしたが、楽しめたので良かったです

エバ覚醒好きさん
[No.1]エバ覚醒好きさん

まーこさん
はじめまして
o(^-^)o
大連チャンの勝利おめでとうございます
行け行けゴーゴー
ですね
俺なんか。単発多くて…
その引き少し分けてくださ~い
ツボにはまると、シトフタより$箱連ねてる様な気がします

逆に1000ハマり、2000ハマりもシトフタ以上にある様に感じてます
( ̄○ ̄;)

シトフタと同じスペック?
って思ったりもします

お互い楽しいシ者ライフを

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報