CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

北里じじさん

1・3・5

北里じじさん

これって暴走の当たり目ですよね、先日ノーマルで二回とまったのですが暴走にいかなかった
なんでかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
エバ覚醒好きさん
[No.12]エバ覚醒好きさん

こんばんは
やはり、怪しいホールの可能性大?
斜めも暴走というのは、初めて知りました
感謝

北里じじさん
[No.11]北里じじさん

皆さん、今晩は、そのホール結構好きだったんだけどな ・導入初日からプレミアばっかり出てたんです。ちなみに初当たりがミッションモードで劇場版も見てねでした。全回転もその日に三回でて31連したのに
最近は、さっぱりです

ホール換えてみよっかな

デル玉さん
[No.10]デル玉さん

だまだまさん、ども言われてみると確かに、シトフタは135並びが多かった気がするねてか自分、シ者でまだ暴走はレイとアスカ1回ずつしかないっす。覚醒も1回てか当たり引けねーっす台は暴走しないけど自分は毎回暴走してますよ

だまだまさん
[No.8]だまだまさん

デル玉さんに100票…
シトフタは結構135並びばっかりでしたが今回は結構ズレます。
でも、暴走は暴走。怪しいわ。

北里じじさん
[No.7]北里じじさん

こんにちは、やっぱりですね その店何回か営業停止
くらってんですよ
またやりはじめたんだね

デル玉さん
[No.6]デル玉さん

斜めだろーが横だろーが順不同だろーが1と3と5が並べば暴走モード突入です。スレ主の勘違いじゃなければ、そのホールは激ヤバですね。

北里じじさん
[No.5]北里じじさん

皆さん、こんにちは
斜め並び 1回
横並び   1回
だす
皆さん必ず暴走に行くんですね
その日は、イベントで暴走の日でした 両隣とも暴走だったのに・・・

エバ覚醒好きさん
[No.4]エバ覚醒好きさん

はじめまして
並び順関係なく暴走突入のはずですが…(^_^;)
ひょっとして、斜めに並んでたりします?

ペカッ最高さん
[No.3]ペカッ最高さん

はじめましてm(__)m
1・3・5、1・5・3
3・1・5、3・5・1
5・1・3、5・3・1
以上の6通りが横・斜めに揃えば必ず暴走モードに突入しますよ

もぐらむさん
[No.2]もぐらむさん

ぴいぴいぴいさん

チャンス目の順序はバラバラでも暴走しますよ
5・3・1でも3・5・1でもどんな順番でも止まれば暴走です

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報