CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

だまだまさん

暴走

だまだまさん

毎回、必ず暴走する私
今日はプレミアのタイトル「暴走」出ました!
300ちょっとはまった回転中にいきなり画面に来たのでびっくり!チャンス目になるかと思ったらプラグリーチから暴走しました!
それにしても今日は四回!
同じ2Rなら覚醒になって欲しい…
まあ、連チャンするから許すけどね!!

今日はようやく、カヲルくん背景も出ました!「大好きだよ」バージョンです!
それにしても1パチの貯玉を使って増やしている私って…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
だまだまさん
[No.9]だまだまさん

ケンさん、元気ですか!?
予告かと思うぐらいの感じでした!
でも暴走ばかりで継続演出のカヲルくんが全く見られない…せっかくのカヲルくんなのにね~!!

ケンゲリオン5さん
[No.8]ケンゲリオン5さん

だまだまさん
(^-^)
こんばんは

そんなタイトル、初代から打ってる僕でも見た事ないや
出た瞬間にスレ建てちゃいそ(^^ゞ

本当に、良かったね
カヲルくん背景も、まだシ者では無いな…(-_-;)
シトフタじゃ、定番だったのに
やっぱ、だまだまさん
エヴァとカヲルくんに愛されてるネ
(^-^)

だまだまさん
[No.7]だまだまさん

にゃおちゃん、お久しぶり
確かにまぶしい!最初は数時間でドッと疲れが…
カヲルくんモードにならないで当たり回数が増えていく

目指せ!カヲルくんプレミアコンプ

niyao2さん
[No.6]niyao2さん

だまだまさん 
お久しぶりです(-ω-)ノ"  
にゃおはホストカヲルに、通いまくりです(笑)  
なかなか連チャン続かないし、ハマリも怖いので、ちょい勝ちばっかりです。 
あと…シ者は、眩しくてが疲れます 
(QPアイが、手放せません) 
プレミアは、英字タイトル・ネルフ背景・カヲルPB・かな? 
四号機は、かなり観れているので、四号機チャンスで、カヲル背景・羽根は、観れました 
 
カヲルせくすぅぃーライターも、GETしましたよ
シ者台…選び放題なのが シトフタみたいに、長生き出来るのかな 


だまだまさん
[No.5]だまだまさん

おぉ~♪ペカさん、ありがとうございます!シ者は相性がいいのか悪いのか!?暴走だとカヲルくんが見られない連チャンしても時短引き戻しだったりでカヲルくんモードになかなか行かない
さすがに昨日は歌いすぎて疲れちゃったです
スロは今はなかなか時間がなくて…DSで遊んでます。
シトフタもプレミア見てないのがいっぱいあるので、たまに打ってますよ。
また時間ある時に遊びに来てくださいね~!!

ペカッ最高さん
[No.4]ペカッ最高さん

だま姉☆
こんにちは(・∀・)ノ
お久しぶりですm(__)m

俺は、なかなかシ者打ちに行けてないですm(__)m
今のところシ者3戦1勝です

だま姉毎回暴走引けるって凄いなぁw(°0°)w

当たったらいつものように歌ってるのかな?

覚醒は、まだ3回しか引いた事ないけど【カノン】良い曲ですよね

俺は、まだ全回転と格納庫を見た事ないから早く見たいです(^^)

次回予告も当たった事ない( ̄~ ̄)ξ

だま姉スロットは、どうですか?
目押し慣れましたか?
またお話したいなぁ

では、また来ますね(^_-)

素敵な午後をお過ごしください(o^∀^o)

エサックンさん
[No.3]エサックンさん

全回転…良い響きですな。おりも早く全回転だしてキャメラにおさめたいです。全回転…やっぱ良い響きだ。

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

おぉ~♪すごいです!まだ全回転は学園だけしか無いです。

んよさん
[No.1]んよさん

一ぱちでユイ全回転の後連続でおめでとう全回転を見ました

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報