CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

北斗のゲリヲンさん

質問です

北斗のゲリヲンさん

シ者って、擬時連の2でもエヴァ発進します?

今さっきエヴァ発進してその先に発展せず終了~。

これアリすか??笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
北斗のゲリヲンさん
[No.3]北斗のゲリヲンさん

とんずけさん、だまだまさん、書き込みありがとうございます!

そうか、やっぱりアリなんですね。個人的には擬時2ナシを引き継いで欲しかった

あぁー、確かにあります!レリエル戦でチャンスアップの初号機咆哮で発展ナシとか!40%違うんかい!みたいな笑

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

そうですね!!今回は二回終わりもあるのでちょっとびっくりしますね!!

いまだに四回をスロを含めてどの機種でも見て無い私(アスカだけ有り)

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

残念ながらアリです

シ者は使徒に比べて内部的にハズレなときゎ演出がSPに発展せずに終わることが多いです
タイトル予告や初号機の単機ですら発展せずに終わるので


CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報