CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ゆう11さん

質問です

ゆう11さん

次回予告の時カヲルくんのカットが入れば最後のシ者ですよね
レイ背景のカットが入れば決戦、第三新東京市なんですか?

今までで次回予告10回以上は見てきたんですけどほぼ毎回最後のシ者でたまにカヲルくんカットがない時はレイ背景のカットが入って決戦、第三新東京市になります
次回予告でこの二つ以外のタイトルになったことがないのですごい気になります普通の次回予告ってレイ背景のカットって入ってるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ゆう11さん
[No.6]ゆう11さん

今日心が折れた出来事なんですが、、、
ゲヒルンステージでレイ擬似連×1、エバランプ全点灯、レイ背景、槍、8でレイのリーチでアスカの援護ありで外れ
ゲヒルンステージなのに幼少じゃないレイが出てきてるのに外れるって・・・法則崩れじゃないんですか?そのあとすぐにキール予告の『これからだ』で遅いレイ背景、槍、2、3でアスカのリーチでシンジの援護ありで外れ
そのあとすぐ左から右へエバランプウェーブでたんで即やめしましたその後打った人大ハマリしてたんで止めてよかったです

ゆう11さん
[No.5]ゆう11さん

僕は次回予告 最後のシ者で当たった時は10連以上続く時もあれば2、3連で終わる時もあるんでほんとにバラバラですねぇあと確変中にあんまり次回予告きてくれないです時短中に次回予告引く事が多いです引きがいいのか悪いのか(笑)

ってかアスカの暴走モードが全然続かないです

アキオさん
[No.4]アキオさん

ゆう11さんこんちは。予告最後の使者を何度も出してるって言ってたけど、あまり当たり続かなくないですか?自分5回あるんだけど、2、3回当たって終わりなんです。

ゆう11さん
[No.3]ゆう11さん

返事ありがとうございますレイ背景カットはどの場合でも入るんですね僕の引きがたまたまよかっただけなんですね(笑)
けど次回 決戦、第三新東京市で一回外したことあります(笑)

カツオさん
[No.2]カツオさん

ゆう11さんはじめまして次回予告は通常は25カット目だったと思いますがレイが登場して、使徒襲来~静止した闇の中で~アスカ来日~死に至る病そして~瞬間心重ねて~鳴らない電話~決戦第3新東京市 そして確変確定の大当り!?に行きますカヲルカットインで最後のシ者に行きますよ

あかあかさなはさん
[No.1]あかあかさなはさん

ゆう11さん、はじめまして
それはかなりの引き強です レイなら普通にハズレますとりわけ静止した闇の中でなら僕はハズレを覚悟するくらいです
なのでゆう11さんの引きは素晴らしいですよ
ちょっと分けて欲しいくらいです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報